S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
テレビ東京「刑事」SPドラマ出演決定!
テレビ東京ドラマスペシャル「刑事」に永井清役で出演。
放送は3月26日放送です。
今日会見があったようです。
公式サイトもできたようです。

久々の更新ですみません。VS嵐とかいろいろあったんですけど・・・。
1月と2月は東京にクザリアーナの翼を観に行ってまして
平日はほぼ残業で帰り遅かったのでパソコンもあんまりみれなかったんですよね。
それでコメント頂いてたんですが気づいたのが今という・・・本当すみません。
そして、ありがとうございました。
VS嵐は昔を思い出すぐらい懐かしい感じがしてすごい楽しかったです。
風間くんを好きになったのが8時だJだったのでこの風間くんをいじる感じがよかったです。
というかジャニーズ運動会もウエストサイドストーリーも懐かしい!と思いながら見てました。
ジャニーズ運動会も行ったしウエストサイドストーリーも大ちゃんファンの友達と何公演も入ったんだよなぁ。
と思いながらちょうどウエストサイドストーリーを話している時に大ちゃんと風間くんだったのでなんか嬉しくなったりしました。

| 風間俊介 | 00:07 | comments(0)|
風間くんお仕事メモ
【風間くんお仕事メモ】
■フジテレビ「めざにゅー&めざまし」僕のいた時間メンバーで初詣 1/6放送
■フジテレビ「僕のいた時間」水島守役
 1/8水曜22時より放送スタート
■舞台「クザリアーナの翼」ガンクツ役
 1/8より赤坂ACTシアターにて上演
■日テレ「先輩ROCKYOU」1/11放送
■Eテレ「ハートネットTV(ナレーション)」1/13〜16放送
■雑誌「ディズニーファン」1/22発売
■NHK「銀二貫」玄武役
 4/10木曜20時より放送スタート
 

| 風間俊介 | 07:22 | comments(0)|
バンクルワセ
仕事から帰ってきて録画したバンクルワセという番組を見たら風間くんが山本美月ちゃんにアドバイスしてて、出ると思ってなかったから驚きました。
美月ちゃんに指でほっぺたプニって振り向いたときにやられててその時の風間くんが可愛すぎました。
それに仲良いなって思った。そういうのって親しくないとできないし。
予告映像は私は美月ちゃんのが一番好きだったけどね。

| 風間俊介 | 22:12 | comments(1)|
あけまして
あけましておめでとうございます。
今年も風間俊介くんを応援していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
今年はできれば毎日・・・・・ブログを更新できたらと思います。
それはきっと無理だろうけどこうしてカウコンに行かずにブログ書いてるというのも
だいぶお久しぶりですね。


 

| - | 00:47 | comments(0)|
今年はありがとうございました
今年は全然ブログ書けませんでしたが見てくださった方ありがとうございました。
来年はもう少し書けたらいいかなと思ってます。
今年を振り返るといろいろとありまして、純と愛で大阪、沖縄行って、
沖縄の次の日に宮古島に行ったんですがそんなに時間がないなかあれだけロケ地を回れて嬉しかったのと
もう一度行きたいっと思ったことでした。
あとは家族旅行で広島と北海道に行ったんですが今年は本当に素敵な場所に行けたなぁと思っています。
来年は仕事が忙しいんですけども何度かクザリアーナの翼に行く予定です。
そんなに行かないと思ってたらいつの間にか増えていたという・・・。
東京、名古屋、大阪公演に行く予定ですのでもしよければ声をかけて頂けると嬉しいです。
来年も風間俊介くん中心に応援していきますのでよろしくお願い致します。

| - | 23:36 | -|
舞台「クザリアーナの翼」チケットお譲りします
舞台【クザリアーナの翼】中村雅俊、風間俊介、山本裕典、宮澤佐江、佐藤江梨子、湖月わたる、寺脇康文、岸谷五朗
友達が行けなくなりましたのでチケットお譲りします。
※公演によっては隣に私が座ります。
1月10日夜公演 1階E列10番台 1枚
1月12日昼公演 1階Y列一桁台 1枚
1月24日夜公演 1階H列30番台 1枚
1月26日昼公演 1階Y列一桁台 1枚
2月7日夜公演 1階F列10番台 1枚
2月8日夜公演 1階L列一桁台 1枚
2月9日昼公演 1階肯鶲豬綢罅。泳


定価11500円にてお譲り致します。ローソン・ぴあ先行、一般発売で取ったチケットになりますので手数料が発生しますので一緒にご負担願います。
受け取り方法は手渡し希望ですが郵送希望であれば御相談ください。
初日または10日、11日の受け渡しまたはその他、日にちがあえば東京での受け渡し可能です。
気になる方いましたらコメント欄よりメッセージください。コメント欄については非表示になっています。
またはメールアドレスわかる方いましたらメールよりご連絡ください。
チケットお譲りする際にご希望であればクザリアーナの翼のチラシをお譲り致します。
また他の舞台やドラマ、映画に関する風間くんのチラシをお譲り可能です。
クラウディア以降の舞台、ドラマ、映画になります。
 

| 風間俊介 | 10:10 | comments(0)|
マッチングラブ
やっとマッチングラブの公式発表がありましたね。もうちょっと早くてもよかったかなと思いましたがフジの連ドラも発表遅かったりしたしいろいろと大人の事情とかあるのかなっと・・・思いつつ。どんな感じになるのか楽しみです。
クザリアーナの翼はそんなにいくつもりなかったのに結局いつもと変わらない公演数になりそうです。
毎週行く予定じゃないのに公演数が多いから結構行く感じになっちゃまいした。それにしてもチケット代高い・・・。
前はそんなにかからなかったのにチケット取るのに手数料が結構かかるんだよね。

【風間くんお仕事メモ】
■TBS「マッチング・ラブ」徳井カナタ役
 12/24放送
■日テレ「メレンゲの気持ちSP」12/28放送
2014年↓
■フジテレビ「僕のいた時間」水島守役
 1/8水曜22時より放送スタート
■舞台「クザリアーナの翼」ガンクツ役
 1/8より赤坂シアターにて上演
■日テレ「先輩ROCKYOU」1/11放送
■雑誌「ディズニーファン」1/22発売
■NHK「銀二貫」玄武役
 4/10木曜20時より放送スタート
 

| 風間俊介 | 23:58 | comments(0)|
はなまるカフェに出演
TBS「はなまるマーケット」のはなまるカフェのコーナーに風間くんが出演予定です。
12月10日放送みたいです。


■日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」11/30発売
■スカパー「任侠ヘルパー」12/1放送
■日テレ「ぐるナイSP」12/5放送
■フジテレビ「ソモサン⇔セッパ」12/6放送、13放送
■TBS「知っとこ」12/7放送
■TBS「王様のブランチ」12/7放送
■TBS「はなまるマーケット」12/10放送
■日テレ「ダンダリン」第11話 12/12放送
■舞台「クザリアーナの翼」出演2014年1月8日より
■NHK「銀二貫」2014年4月10日木曜20時より放送スタート
 

| 風間俊介 | 21:21 | -|
風間くん連続ドラマ出演決定!
連続ドラマ「僕のいた時間」に水島守役で出演決定!
フジテレビ系列 2014年1月8日水曜22時スタート。
だそうです。スポニチサンスポより
この前NHKのドラマ出演が決定して他にTBSのドラマと舞台があるのに
大丈夫なのかなと思ったら1月からのドラマ出演とかどういうスケジュール・・・。
今までも舞台とドラマが重なっていたりドラマとドラマがかぶってたりも結構あったからね。
でも、たくさんドラマに出演して嬉しいです。体調悪かったんだけど元気になれた気がする。
それから12月7日の「知っとこ」、「王様のブランチ」に出演するようです。

今日のぐるナイSPは本当は怖いから出てほしなかったけど5位だったから一安心。
いつも太一くんを応援してるけど今日は風間くんを応援しちゃいました。




■日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」11/30発売
■スカパー「任侠ヘルパー」12/1放送
■日テレ「ぐるナイSP」12/5放送
■フジテレビ「ソモサン⇔セッパ」12/6放送、13放送
■日テレ「ダンダリン」第11話 12/12放送
■舞台「クザリアーナの翼」出演2014年1月8日より
■NHK「銀二貫」2014年4月10日木曜20時より放送スタート
 

| 風間俊介 | 21:31 | -|
有吉ゼミ
有吉ゼミ見たら風間さんがめちゃくちゃかっこよかった。
そして、夏菜ちゃんと一緒だと癒される。二人が一緒だとホッとするね。
そういえば次の「Saturdayジャニーズ」は風間くん♪


風間くんメモ
■Eテレ「舞台「ビリーバー」」11/2放送
■雑誌「月刊ミュージカル」11/5発売
■Eテレ「80年代の逆襲「宮沢章夫の戦後日本カルチャー論」」11/9放送
■雑誌「BALA」11/12発売
■日テレ「有吉ゼミSP」11/25放送
■日テレ「ダンダリン」水曜22時
 →第9話 11/27放送
■日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」11/30放送
■スカパー「任侠ヘルパー」12/1放送
■日テレ「ぐるナイSP」12/5放送
■フジテレビ「ソモサン⇔セッパ」12/6放送、13放送
■舞台「クザリアーナの翼」出演2014年1月8日より
■NHK「銀二貫」2014年4月10日木曜20時より放送スタート

 

| 風間俊介 | 22:14 | -|
<< | 2/184PAGES | >>