S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< 嵐コン案内 | main | 怖い日曜日 >>
トマゴト
トマゴト!
風間くんの名前発見(笑)
昨日@DEEPメンバーと北村さんで星野源君の舞台?行ったんだよね。
本当みんな一緒だったんだ。
今でも仲良しってのはやっぱり嬉しい〜♪♪
ってか、風間くんはやっぱりネクタイ締めてるんだよね。
大切な時はネクタイ締めてく人だよねー。
すごく似合うと思うから見たい!
あとアキラ役の舌足らずの件はドラマでも最初はイライラしてたけど今じゃ慣れました(笑)
あとイズム役の子は誕生日なんだね。
ブログ見ていて誕生日なのは知ってたけど私と誕生日そんな変わらないじゃん。
それからもつ鍋おいしいよね〜。
私が唯一食べれる鍋です。
ま、そんなには食べることはできないけど前に食べたときおいしかった。
ちなみに私、すき焼きと鍋全般がまったく食べられない人なんです。
多分食べたらやばいことになる。
風間くんがいくらとかきゅうり食べられないと一緒だと思うんだけどね。

| アキハバラ@DEEP | 22:24 | comments(0)|
スポンサーサイト

| - | 22:24 | -|
     Comment