S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< あすなろ三三七拍子 | main | ドラマ撮影 >>
風間くん入所日
風間くんの入所日18周年ということで久々にブログを更新しました!
何かと忙しくて更新ができませんでした。
とはいうものの舞台「ベターハーフ」は21公演行きまして、
友達に東京の人より行ってるんじゃないの?
って言われるぐらいでしたが長年風間くんのファンをやっていて主演舞台決まったら行かないわけないじゃないですか?
で、調子に乗ってたくさん舞台に行ってしまいました。
でも、楽しかったです。いろんなことあったけど・・・。
あと、4月27日の映画「Zアイランド」の試写会と16日の舞台挨拶行きました。
16日もいろいろあったけど最後に友達に聞いてもらってすっきりしました。

ということで18周年おめでとうございます。
私も風間くんのファンになって15年?16年?ぐらいになりますけどこれからも応援していきたいと思います。
 

| 風間俊介 | 20:21 | comments(0)|

| - | 20:21 | -|
     Comment