S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< ステラ | main | 風間俊介くんお仕事メモ >>
雑誌

今日はTVガイドに1ページ載ってました。風間くんがすごく可愛いんですけどー。
そして、明日「ACTORSmagazine」と「夕刊フジ」ですが夕刊フジってこっちでは売ってないだろうと思ってたら今日駅で発見しました。土日に友達と舞台観に行くため東京行くから切符買いに行ったら駅に売ってた。明日また行ってみる。載ってたらいいんだけど・・・。
それと20日発売の「月刊clubism」に風間くんが載るらしいんだけど石川県と富山県と福井県の発行らしく買えないじゃん・・・と思ってたらネットで買えるみたいでよかったです。
あと任侠映画祭というを10月29日にやるらしく任侠ヘルパーの試写会?の登壇に草なぎくんと風間くんの名前がありました。平日って行けないし・・・。よく考えたら27日、28日大阪でトークショーで29日任侠ヘルパーのイベントで30日に大阪で生放送番組に風間くん出演するってなんか大変。しかも今沖縄だし台風大丈夫なんだろうかと思ってしまう。
とりあえず今、大阪行くか迷い中。迷い中というかどうやって行ったら間に合うか悩んでます・・・。


| 風間俊介 | 22:23 | comments(2)|

| - | 22:23 | -|
     Comment
あさみさん。ご丁寧にコメントに返信頂きましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
風邪はよくなられましたか?
季節の変わり目で温度差が激しいのでお大事になさってください^^

昨日発売のACTORSmagazineまだ読めていませんがゲットしてきました!
14ページの特集なんて夢のようでパラパラめくるだけで嬉しくなっちゃいます。
ただ、雨で夕刊フジを探し回れず・・・。
でもネットで調べてみたらバックナンバーを購入できるみたいなので明日確認してみようと思っています。
自分だけでは調べられない情報がいっぱいあるので、あさみさんのブログを発見できて本当に良かったです^^
更新頻度などは全然気にしませんので無理のない程度に気になる情報があれば教えていただけると嬉しいです。
ではではまた遊びにこさせて頂きます。

| さあき | 2012/10/19 6:41 PM |

コメントありがとうございます。なかなか更新できてないですが何かあれば更新したいと思いますので見て頂けたら嬉しいです。
| あさみ | 2012/10/31 6:41 PM |