S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 風間くん情報 | main | 雑誌 >>
ステラ

11月7日発売の「ステラ」は夏菜と風間くんの対談みたいですね。
というかもしかして二人で表紙?
あと今日のディリースポーツに山田美保子さんのコラムがあって風間くんの純と愛のドラマ放送中に映画3本公開になるって書いてあって一番最後の映画はまだ風間くん出演の公式発表されてないと思うんですけど・・・。でも、早く公式に名前出てほしいです。多分、4月ぐらいから純と愛と同じように待ってる気がする。確か、記憶では4月ぐらいに任侠ヘルパーは出演決まってたからあれだけどその他に映画2本に風間くんの出演情報が出てそしたら次の日ぐらいに純と愛の相手役に決まったとスポーツ報知で発表になって驚いた気がします。映画だと思ったら朝ドラだったんで・・・あれはパニックでした(笑)


| 風間俊介 | 22:19 | comments(2)|

| - | 22:19 | -|
     Comment
初めまして。
風間くんを検索していてたどり着きました^^

先週の土スタを録画し忘れていたことに昨日気づきショックすぎてなんとか少しでも情報を!!とネットでいろいろな方のブログを読ませていただいていましたらびっくりするくらい細かく風間くん関連の情報を載せてくださってる方のブログを発見して思わず少し遡らせていただきました。

風間くんがいっぱいのブログで読んでいるだけでとっても幸せで思わずコメントさせて頂いちゃいました^^;
突然ですみません。
録画を忘れたショックも少し癒されました^^
ありがとうございます。
またちょこちょこのぞきにこさせて頂きたいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします^^
| さあき | 2012/10/14 11:21 AM |

はじめまして、ブログ読んで頂いてありがとうございます。fourleafcloverのあさみと申します。
なるべく早めにブログを更新したいと思っているのですが先週の金曜日から風邪をひいてしまって全然更新できてません・・・。
風間くんの情報も忘れないようにとまとめていますが抜けているところもあるかと思いますがこれからも読んでいただけたら嬉しいです。
| あさみ | 2012/10/17 11:08 PM |