S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< Saturdayジャニーズ次回は | main | 雑誌情報 >>
雑誌

雑誌「TVガイドPLUS」10/2発売 風間俊介
名前あったから多分載るかと思いますけども・・・。

今日は出勤前に「純と愛」をBSで見れて曲が流れて風間くんの名前があった瞬間泣きそうというか感動してしまいました。なんか朝ドラに風間くんが出演決まるちょっと前に何気なく「朝ドラとか大河ドラマに出演すれば風間くん、たくさん見れるのになぁ・・・。」って親に話してたのが今現実に放送されて嬉しかったです。あとのいのっちが純と愛終わったあとに「僕の後輩も出て来ました、最後に」って嬉しそうに言ってたくれたのも嬉しかったです。
これから毎朝風間くんが観れると思うと嬉しいけど朝早く出勤する時もあるから帰ってから見るしかない時もあるんだよね・・・。



| 風間俊介 | 18:44 | comments(2)|

| - | 18:44 | -|
     Comment
初めまして(*^∇^*)ノ゛今日私は仕事が早番だったので仕事が終わって家に帰るまでは純と愛見れないので携帯のワンセグで録画予約しといて仕事終わって車の中で一回見て、家に帰って今度はテレビで録画したのを見たという変なヤツです(^^;)


でも家に帰ってから見るのが待ちきれない位に見たかったんです。最後一瞬だったけどドキドキしました。15分出ずっぱりになったら心臓持たないかも(笑)
| タマ | 2012/10/01 10:35 PM |

はじめまして、コメントありがとうございます。私も早番の時は見れないので待ちきれなくて帰りは走って帰ります(笑)働いているのが病院で待合室にTVがあってNHKが1日かかってるので遭遇してしまうと気になって仕方がないです・・・。第1話では2度も風間くんのシーンに遭遇してしまい焦っちゃいました。
でも、毎日見れるというのは嬉しいです。
| あさみ | 2012/10/05 7:00 AM |