S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< 本日かぜ気味 | main | 純と愛会見 >>
山pソロコン

風間くん、山pのソロコンに来てたとか・・・嬉しすぎる。
きっと、ドラマの撮影でもう大阪いるのね。
城田優くんとなんて身長差すごいよね。
でも、ドラマの中では城田くんと同級生の役でしょう。
それも早く見たいなぁー。
きっと、可愛いと思う。
そういえば斗真も大阪の風間くんの舞台見に来てくれたし嬉しかった。
まぁ、松也くんかもしれないけど・・・。

そうそう、昨日本日かぜ気味をみて山下さんのアルバム思い出したので購入しました。
シングル発売の時にまだ時間あるから大丈夫とか思ってたら風間くんの舞台行ってる間に忘れてしまいました。
山pのファンクラブも入らないとと思ってるんだけど忘れてる。
とりあえずアルバムは悩んだ末3枚買ったけどもう1枚買うべき?
アルバム4種あるって無理なんですけど・・・。


| 風間俊介 | 21:17 | comments(2)|

| - | 21:17 | -|
     Comment
こんばんは!
いきなりコメントすみません;;
山斗担まゆです。
よくブログ見させていただいてるんですが、コンサートのことを書かれてたのでついコメさせていただいちゃいました笑
実は今日コンサート行ってきたんです!
ばっちり風ポン見てきました!
最初山下のTシャツと団扇持ってて微妙にリズムにのってる男の人がいて友達と誰だろうね〜って話してたんです。
そしてら山下から紹介されてすかさず双眼鏡でみたら風ポンで会場もテンションMAXでしたよ^^(4TOPSファン多いのか!?と思うくらい湧き上がってました)
山下が(カメラさんに)映して〜と言ったんですが、最初優君しか映らなくて、そしたら「風ポンも映してよ〜」ってv
TOPSネタも話してくれて、楽屋で風ポンが「山下はエロだけど俺はスケベだから!」と言ったそうです笑
アンコールではエロP−!!とファンで叫んでたんですが、風ポンも優君も何と言ってたのかは分かりませんがめっちゃでかい口あけて叫んでました。
日記でエロに触れてたのでそれだけで嬉しかったのにまさかの登場に感激で!!
これだから何年たっても4TOPSから抜けられません笑
| まゆ | 2012/07/29 10:59 PM |

こんばんは!
いつもブログ見て頂いてありがとうございます。昨日の山pのソロコンに行ったんですね!羨ましいです。どんな感じだったのかすごく知りたかったので詳しく書いて頂いて嬉しいです。山pから風間くんの話が出るって嬉しいですね。
私も4TOPS大好きなので4人でまた一緒に何かやってほしいです。
| あさみ | 2012/07/30 9:48 PM |