S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
田中斗希15歳
HAPPY BIRTHDAY

田中斗希

15歳おめでとうございます。

良亮とは1日違いでございます。
もう少しで生年月日一緒だったのに!
結構前に好きになって、ひっそり応援中(笑)
これからも頑張ってください。

| ジャニーズJr | 23:43 | comments(0)|
リミット
昨日の夜は自分で録画していたリミットというドラマを見てました。
有岡大貴が出演しているんですけどジャニーズ事務所に入る前の子役の頃ね。
ちなみに小学1年生の役なのでこのぐらいかな。すごく可愛かった。
ちなみに奇跡的にリミット全部録画してるし雑誌もある。
まぁ、昔からドラマ関係は大体録画してましたけどね。

| ジャニーズJr | 00:50 | comments(2)|
少クラ
全然日記書いてないや。
なんかここのところ忙しいというかあんまり寝てなくてさー。
って自分が悪いんだけど。
すごく眠くて仕事とかもまったくやる気がない(苦笑)
昨日もすごく眠くて早く寝ようと思ってたんだけどちょっとだけ少クラを見たの。
そしたら止まんなくなって困った。。。
結局夜1時半ぐらいで止めた(笑)
今日の朝なんて本当眠くて途中で帰ろうかと思ったよ。
ちなみに昔のMJ見ていて思ったんだけど松崎祐介好きになったのって
ずっとKinkiのバックだと思ったんだけど多分ネコネコロケットだっけ?
あれのバックで踊ってるのを見てからじゃないのかな?って思ったの。
風間くんが金八でいなかった後に祐介がその位置で踊ってたり風間と祐介が一緒に踊ってるのを見て好きになったんじゃないのかなと思うんだよね。
そういえばMJでKinkiの曲を風間、山下、俊太メインであとはせ、五関、イット、福ちゃんで歌ってるのがあってびっくりした。
あんまりこの3人メインで歌ってるの見たことなかったから。
ってか、歌ってても忘れてたりして、、、。
でも、97年、98年は風間と山下がシンメで踊ってたりダンス紹介の時に二人で組んで踊っていることがほとんどなので昔はよかったなーと思うよ。



あと雑誌の感想も中途半端でまだだった。。。

| ジャニーズJr | 23:34 | comments(0)|
エイトコン
エイトコンのはがきが来ない・・・って当たり前なんですけど
更新のはがき出したの3日なんですよ。
これはどうやっても届かないですね。
関ジャニ8も見たいですが関西Jrも見たいですね。
私は室龍規、森川たくや、中間淳太に会いたいんですけど
やっぱり関西限定なのかな?
そういえばカウコンで一人背の高い子がいてすごく気になって
友達にあの子誰?って聞いてたんですけど
それが室龍規でした。
あとで気がつくなよって感じですが
東京ドームなのでわかりづらいんですよ。

そういえば友達から滝舞台のチケットが届いたとメールがありました。
ちょっと前の話ですけど・・・。
席は真ん中あたり?座席表見てないのでよくわからないんですけど。
久しぶりにジュニアを見てみようかなと思ったんですけど
好きなジュニア多いから誰見ていいかわからない(笑)
友達がABC担だし私もABC好きだからABC中心になっちゃうかもしれないけど。
久々にとっつー見たいな〜。
そして友達とABCを語りたい(笑)

| ジャニーズJr | 21:51 | comments(0)|
Top Stage
山下智久が好きなのかいまいちわからん。

今日の朝、ズームインで野ブタの番宣かと思うんだけど
山下が出演していたのに録画とか考えずすぐチャンネル変えた。
友達だったら変えた理由わかると思うんだけどさー。
普通好きな人だったら慌てたりするじゃん。
そんなことがまったくない・・・・・・。

いや、でも山下智久は大好きですよ。
だって、山下好きにならなかったらジュニア好きになってなかったもん。
一時期ジュニア嫌いだったなんてありえないですね。
高橋直気が辞めたときショックだったんですよ。

で、今日は仕事帰りに本屋さんに寄りました。
SHOCKのこと載ってるかと思って、、、。
でも、出演者発表されてないのに光ちゃんと翼はインタビューに答えてるってありえん!!
二人の舞台かもしれないけど出演者ぐらい発表しろって!!
確実に決定してるのは光ちゃん、翼、MA?
ABCとキスマイはタッキー舞台っと。
これはもしかするとMAD出演しちゃったりして、、、。
つい最近雑誌にも載ったり少クラ出たりしてるからかなり期待したいところ。
でも、SHOCKってチケット取れないんだよね。

あと「Tops Stage」には2005年に放送された劇団演技者についてが載っていました。
もちろん「眠れる森の死体」の写真も載ってます。
風間くんと斗真も載っていて嬉しいです。
「眠れる森の死体」の時の風間くんってすごく好きなの。
結構お気に入り。
載ってると思わなかったから嬉しかった。
Top tageさんありがとー!!
できれば来年の劇団演技者にも風間と斗真で出て欲しいな〜。
できれば4Topsで・・・なんて見てみたい。
そんなことあったら泣くって。

あとつい最近手越が可愛いと思う。
でも、友達に増田と手越は嫌いって言われた。
自分が好きな人と同じグループなんだからと言ってもkkkity好きな人にとってはNEWSは無理か・・・。
そういう問題じゃないのかな。
そういえばこの前少クラで千年のラブソングをキスマイ2が歌ったらしい。
そのことを話したらショックだったと友達が言ってた。
確かにその会場にはkkkの3人がいてしかも歌ってる横尾ちゃんと恭平、そしてMADには武内と揃ってるじゃないですか!!
どんな気持ちで歌ったのかと思うとなんか辛い、、、。
しかも、キスマイのバックを武内とか踊ってたとかいったらまともにその画面が見れそうにありません。

確実に拒否します。(録画はするけど。)

友達が「kkkity復活してほしいってみんな思ってるよ。」と言われたけど
私もそう思うし4Tops復活してほしいです。

(無理だろうけど、、、)

でも、kkkityって、4Topsってなんだったんだろう・・・・・・。
なんて思っちゃうよ。
きっと知らない人もいるんだろうなーと思ったら辛くなる。
しかもJ-サポートって何?とか言われたら
もう悲しすぎる、、、、、。

| ジャニーズJr | 20:25 | comments(0)|
| 1/4PAGES | >>