S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
継続
昨日、YOU&Jの継続手続きをしました。
そんなに使ってないし会報もいらないんですけどとりあえず山下ということで継続しました。良いお知らせ来るといいな。
でも来年はもう更新しないんじゃないかと思う。
ちなみにジュニア情報局も継続手続きしないといけないかな。

舞台ビリーバーも放送予定で日にちも予定では決まってるんだね。
よかった。
映像でもう一度見たかったし再演も期待してますぴかぴか

| 風間俊介・山下智久 | 23:54 | comments(0)|
最近
山下さんのソロコンでいっぱいいっぱいです。Newsコンは好きじゃないからそれほど行かないし山下のソロコンなんていつまたあるかわかないしさ。無事に全ステできますように!
あと風間さんの遊戯王も気になるし舞台も早く発表してほしいところ。またテレ東で遊戯王特集するんでしょ?27日放送のやつ。こっちで放送しないから名前覚えらなかった汗 多分友達の方が知ってると思うからあとで見せて貰うつもりです。まだ友達に言ってないけど。

| 風間俊介・山下智久 | 23:30 | comments(1)|
遊戯王と山下シングルPV

昨日、遊戯王のアフレコ会見があったみたいで公式サイトが更新されてましたね。
今日見たニュースのコメントに「最近仕事で(若い子に)遊戯王見てました」と言われたとあるところがめちゃくちゃ気になったり。
仕事って何の仕事とか・・・。
ぴあのニュースも更新されてたけどやっぱり写真ないんだよね。。
たまにそのまま載ってる時あるのになぁと思いつつ。
まぁ、しょうがないよね。
もうジャニーズファンである限り諦めてます(笑)

そして、もうひとつ山下智久さんのソロシングルのPVが今日の朝めざましで流れてました。
録画できたから嬉しかった。
それに山pめちゃくちゃかっこよかったし
シングルは予約はしてあるんだけど保存用と聴く用で2枚買うか迷ってます(笑)
あと東芝のパンフが新しくなったので早く貰いに行きたいです。
それとソロコンのチケットも無事見つかるといいんだけどなぁ。
とりあえずチケットが届いてからダブってる分で交換探したいと思います。
1公演分しかないからどうなるかわからないけど
全ステしたいです!



| 風間俊介・山下智久 | 22:08 | comments(0)|
最終回

裸の少年が来週で最終回ということで・・・。
来週は総集編みたいですね。
その次は何やるんだろうとかまで知らないんですが
ウェブのところが風間と上里で始まってましたがやっぱりこの二人中心の番組だったんだよね。
まぁ、深夜番組の頃の方が好きだけど。
そういえばブザービートも最終回だった。
山pが朝から出演していて笑顔が可愛かったです。
山pのあの笑顔が大好きで仕方がない。
ドラマ楽しみ!

あとドリボの写真とか買ってきてもらえることになりました。
でも、第2弾とかになってるからまだまだ出たりするのかな・・・とか思いつつ
はっしーとかしかないのかと思ったらのんちゃんとかもあったりで嬉しいです。


| 風間俊介・山下智久 | 16:17 | comments(0)|
今日から8月

久しぶりにブログ書こうと思ったら8月になってしまいました。
風間さんが地球ゴージャスとプレゾン観に行ったことと山pのドラマについて書きたかったんだけどね。
風間さんは23日か24日に地球ゴージャス、30日にプレゾンを観に行ったみたいで
プレゾンはいのっちとで嬉しかったです。
このコンビってなかなか見る機会がないしね。
山下さんのドラマブザービート第3話。
だんだんと面白くなってきて物凄く楽しみになってきた。
あの携帯の持ち主が山pだってことがわかりよかった。
次も楽しみです。


| 風間俊介・山下智久 | 19:54 | comments(0)|
| 1/5PAGES | >>