S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
会報到着
今日は帰ってきたら地球ゴージャスの会報が届いてました。
龍の子も載ってるし舞台裏なんかも載っていて満足。
クラウディアでの最後のシーンで「FRIENDS」が流れる頃には
風間くんは制作部屋というところに帰っているそうです。
ここで風間くんが「僕以外の全員が出てるんだよねぇ」
と寂しそうにモニターを見つめていたそうです。
確かにそりゃあ寂しいわ。

今日は疲れたのでもう寝ます。

| 風間俊介*クラウディア | 20:22 | comments(0)|
クラウディア千秋楽
風間くん!クラウディア公演お疲れ様でした。
東京公演と大阪公演行ったんですが本当楽しかったです。
ありがとうございました。
一緒に誕生日お祝いできたことが本当に嬉しかったです。
本当に誕生日の歌を歌ってくれたことが嬉しくてテンション高くてカーテンコールの時に岸谷さんが風間くんの誕生日だって言ってくれた時に思わず大きな声で「おめでとう!」と言ってしまいました。
普通は絶対言わない人なんですけど一人で舞い上がってしまいました。自分の誕生日でもないんですけど本当に嬉しかったんですよ。
それで一人で見てたんですけど終わったあと友達と会ってご飯食べに行きました。テンション高くて話に夢中だったけどとりあえず乾杯!私はお酒飲めないからジュースだけどね。
そして友達とずっと誕生日公演のこと話してたけど意外と覚えてるんだよね。結構記憶力だけはいいんだよ。
物忘れはひどいけど・・・・・。(大丈夫か?)
記憶力はいいけど興味ないことは絶対覚えてない人だからね。

あと17日と18日に手紙書いたのでNHK大阪ホールの関係者の人に風間くんにということで頼んできました。読んでくれてるといいんだけどね。

そう18日にクラウディア公演終わったら友達が待っていてくれたの。友達はクラウディアを見に来たわけじゃなくてどうやらKAT−TUNコンが大阪であったらしい。友達は塚ちゃんファン(いちお風間くんファンでもあるんだけど)なんだけどジャニーズ事務所に振り回されてるって言ってましたよ。プレゾンは高いから行くのにも出るって確実にわからないと行けないや。


千秋楽ネタバレあり↓

続きを読む >>
| 風間俊介*クラウディア | 23:57 | comments(0)|
クラウディア 風間俊介誕生日公演!!
クラウディア大阪公演行ってきました。ネタバレありです。



今回は前から4列目だったので迫力もすごくて表情もばっちりわかりました。
岸谷さんの登場シーンで小野さんがぶつぶつ言ってたのが面白くて違うところで笑ってました。
あとクラウディアと細亜羅のシーンで岸谷さんたちが踊ってくるところ、岸谷さんがひもを腸とか言って出し入れしてるのが面白かったです。
あとははないちもんめのとき平澤さんがおかしかったです。グルリンパーと言ってクルって回って岸谷さんたちが見てないときやってました。また岸谷さんが見てるときもやっていて面白くてかなり受けてしまいました。

他は小野さんが「み国に生まれて幸せです」というところで寺脇さんが「おっさんですよね?」ってヤン様に言うんですが寺脇さんが「確か39か40・・・」というのにヤン様が「41」だと真顔で言うし笑ってしまいました。寺脇さんが「詳しいですね」とか言うし平澤さんが特に面白すぎました。
あと寺脇さんと岸谷さんの幼なじみってことがわかるところで寺脇さんが後ろにつまづいて岸谷さんびっくりしてました。寺脇さん変なポーズしてましたけど


風間くんについてはハーモニカも綺麗だったし迫力も前だからすごくよくわかりました。
あとは槍のところは逆に受け取ってましたが直して何もなかったように跳びはねてました。最後の台詞も感情がこもっていて感動しました。


最後のカーテンコールは3回ありました。
2回目は工藤さんが挨拶して3回目は工藤さんが幕を開けようとそのまま一緒に幕が上がって手がはなせない感じになっていて面白かったです。
そしてここで岸谷さんが話ししようとする中
風間くんがいきなり前へ
「本日は・・・」と話し初めて
岸谷さんが「えっ・・・」と喋り初めようとしてるのにびっくりしてましたね。
そして岸谷さんから「今日は風間俊介の誕生日です。」と言われ
工藤さんからかHAPPYBIRTHDAYの曲を歌い初めてキャスト、客席全員で歌ってました。
Happy birthday Dear 俊介くん〜♪
という感じですね。風間くんファンじゃない方も歌っていて客席みんなで歌ってくれたのが嬉しかったです。
それで風間くんは正座?(衣装でわかりづらかったんですが)して聞いてましたね。
そして風間くんから
「本日はみなさん風間俊介誕生日公演に来ていただいて」
というのに会場爆笑。
そして風間くんから「クラウディア中に誕生日を迎えることができて今年もこうしてクラウディアの舞台に立ちキャストの皆さんに祝ってもらって、来て下さったお客さんに祝ってもらって嬉しいです。ありがとうございます。」
ここで寺脇さんが「俊介がスケジュール決めてるみたいだね。」
というのに
風間くん「前回は福岡だから今回は大阪がいいかなみたいな。」
と会場笑ってました。
そして話し続けて
「クラウディアのお話をいただいときにはサンフランシスコとはまったく違うところにいたんですけど(工藤さんがクラウディアの話しはサンフランシスコにいるとき聞いたみたいです。)こうしてクラウディアのすばらしい作品に出させていただけることを本当に嬉しく思ってます。そして地球ゴージャスの岸谷さんと寺脇さんのこの二人にさかづきをいただいてやっと大人になっていくんだろうなと思います。これからも二人の期待にこたえていい役者になるよう努力したいと思います。」

そして工藤さんから「おめでとう!」
と言ってくれて
風間くんは嬉しそうでしたね。
そして最後に風間くんから「キャストからもらった自転車持っていくの大変だなって思うんですけどありがたくもらっときます。プレゼント第二弾として。」

と言ってました。
そして寺脇さん「ゲーム大会に移りましょうか」
というのに会場盛り上がってましたね。
行くの迷ってましたが来てよかったです。
ちなみに帰ってきてメモしたんですけど話ししたこと間違えてたらすみません。

| 風間俊介*クラウディア | 16:03 | comments(0)|
大阪公演まで
昨日と今日病院に行ったんですけど抜糸って一番痛くないですか?

足ぶつける自分が悪いんですけど普通な痛さだったのであんなに血が出るとは思わずびっくりしました。
今日は病院も終了ということで治りました。怪我はまだ治ってないけど全然大丈夫です。ただ未だに足は引きずったまま・・・・・。引きずるほどじゃないんだけど足の表の方って言えばいいんでしょうか?そこを切ったので靴が当たって痛くてつい引きずってしまいます。
ちなみに怪我してからずっと大阪公演行くか悩んでいたんですけど病院の治療も終わったので行くことにしました。
なので昨日、ホテルの予約しました。というか切符などはまだ買ってない・・・・・。本当大丈夫かな?って感じなんですけどね。
一人で行くので誰か声掛けてください。


それで今日は赤い疑惑を見ました。お母さんが山口百恵さんのファンだったのでなんとなくは知ってたんですがそれを石原さとみさんがやるのは嬉しいです。石原さとみさん大好きなんですよ。
でも、今日PCに夢中になってたら忘れそうになったんですけどちゃんと録画できてよかったです。内容も意外と面白かったというか陣内さんも好きなので共演嬉しかったです。

あともうすぐHPを開設して1年になります。別に何にもないんですけど続け
てこれたというかまだやろうって自分がすごいなと思います。
多分HP作ってなかったらジャニーズファンも辞めてるだろうなって思うんですけどね。
HPも何にもないところですけど勝手に更新しちゃってます。でもHPを見ているとか日記を読んでいるなどメールもらえるのは嬉しいです。メールもすぐ返さない人ですけどね。本当駄目な人で申し訳ないです。

| 風間俊介*クラウディア | 01:56 | comments(0)|
クラウディア大阪公演まであと少し
スタンドバイミーのパンフレットを見ていた母に
「この人(アッキー)の妹、アタックNO.1に出てるんだよ。」
と言ったらアタックNO.1を1話ぐらいしか見てないのにすぐに
「あっ、似てる!!」
って即答されたのにびっくりしました。本当そっくりなんだろう。
それでアタックNO.1についてはエースをねらえのように展開が早くて内容がなくつまらない感じになってきました。
でも来週から選抜チームだから加藤夏希ちゃんもたくさん出るんだろうなと楽しみにしてます。
というか今日は決勝だったのにあんな内容で面白いんだろうか?苦労してるところがまったく描かれてないんですけど・・・・・。大丈夫か?
多分それぞれの学校の戦いはどうでもいいんだろうって思ったよ。

話変わってクラウディアに今回はせじゅんが来たのかが知りたいです。外部だからジャニーズジュニアとか来てもさっぱりわからないかもしれないけどはせじゅんだったらわかりそうな気もするかなと思ったんだけど。それっぽい人は見ましたけどね。
クラウディアに観に来ていた人は私が見たのでは初日に福島さん、NAOさん、寺田さん 22日昼? 唐沢さん、及川(ミッチー)さん 28日に翔くん、赤坂くん 30日に角田信朗さん。は見ました。30日は結構関係者の人多かった気がする。
あとは25日昼に杉浦太陽くんとか 日にちは知らないけど斉藤祥太くん、慶太くん。金田美香ちゃんとかあとはTRF、杉田かおるさん、原田夏希ちゃんとかあとは今井翼も来たらしいんだけどあとは誰?山本寛斎さんもだっけ?
水谷豊さん、三宅さん、小倉さんもだよね。
千秋楽は福島さんが観に来てくれんだよね。やっぱり最後は福島さんに挨拶してもらおうと思ってた?風間くんは・・・・・。 
風間くん、すごくそわそわしてたもんね。なんだこの子はとか思っちゃったよ。なんか見ていて面白かったからね。

今クラウディアのレポまとめてるんですけど結構かかりそう。今回泊まったホテルに無料でPCが使えたから日記に忘れないようにすぐ書いたんですけど更新しようとしたら書いたのが消えちゃったりとかで結構大変でした。でも書いていたおかげでそのままレポに移してますけどね。(駄目じゃん・・・・・。)





| 風間俊介*クラウディア | 23:54 | comments(0)|
| 1/5PAGES | >>