S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ドラマ出演
まさかのんちゃんがドラマ出演とは・・・。
やばい、涼ちゃんより嬉しいかも。
まだ、どれだけ出演するかも全然わからないけど
それほど出演には期待してないので出演するだけ嬉しいです。
それにしても親指さがし以来の演技でワクワクします。

あ、ヤンピース聴いたけどスルーしていて申し訳ないです。

| 野澤祐樹 | 23:23 | comments(1)|
ミュージックステーション10/5
昨日のMステSPのタッキー&翼のバックがごちゃごちゃしすぎてわかりづらかった。
一般から見たらなんだこれっ!なんだろうなぁと思っちゃったよ。
それにしても全然わからなかった・・・。
多分、担当だったらすぐわかるんだろうと思うよ。
でも京本大我はすぐわかったよ。
カメラ目線とかすごく可愛かった☆★
つい最近ちびっ子の中では大我が一番!
いちお山田涼介も橋本良亮も私の中ではちびっ子なんだけどね。
それにしても京本大我と慎太郎のシンメはどうなんだろう・・・。
別にいいんだけどちびっ子すぎる。
で、二人が着ていた衣装はING進行形が着てたのですよね・・・?
懐かしいの着てるなぁーと思ってさ。
で、一番見つけたかったのは野澤祐樹なのさ!
なのに全然映らない!ちらちら映るのは野澤さんでいいんだよね?
全然誰が誰かわかんなかったよー。
そんな中岩本ひかるをすぐ見つける私は好きになれというメッセージなんでしょうか?(笑)
これは真田以来。
あのね、バックを見るたびに真田はなぜかすぐ見つけるのよ。
多分すぐわかるんじゃないかなってぐらい。
なんだろう、あの人(笑)
あと渡辺翔太と大久保がどこにいるかわかんなかったわ。
ちびっ子は神田とか拓美とかみゅうとはわかったけど。

| 野澤祐樹 | 19:17 | comments(0)|
親指さがし
昨日は映画「親指さがし」を観に仙台まで行ってきました。
あと仙台に行ったので月刊ミュージカルの本が売ってるお店に行ったら
まだ入ってないって言われた。
先月のはあるのにどういうことよ?しょうがないので東京で買います。
あとシアターガイドは普通に売ってたので買えました。
またあとで感想書きたいと思います。
それで今回「親指さがし」という映画を観たのですが面白かったです。
原作者の話は弟から聞いてたけど面白いものを書く人ですね。
面白いって言っても笑う方じゃないです。この映画まったく笑う部分ないし。
ちなみに怖いと思って観に行ったんですけどそれほど怖くはなかったです。
どっちかと言えば悲しいお話って感じがした。
最後のシーンを観たときにもし映画館じゃなかったら相当泣いていたんじゃないかな。
我慢したけどちょっと泣いちゃったし。
健ちゃんの「ごめん」って最後に言う言葉が悲しすぎたよ。
あと今回はストーリーが面白いから飽きずに観れた。
前のラフは飽きちゃったけど(笑)
ってか、友達は寝ちゃったとか言ってたし(苦笑)
今回健ちゃん見たくて行ったのもあるんですが実は野澤くんも見たかったりしたので
この映画を選びました。
野澤くんがすごく可愛くて好きになっちゃった。
単純すぎる(笑)
それに演技もJrっぽい演技の下手さがなくてよかった。
友達も可愛いって言ってくれました。
そして初めて映画を見てパンフを購入してしまった。
500円だってのもあるけど野澤くんが結構載っていて満足でした。

| 野澤祐樹 | 22:53 | comments(0)|
野澤祐樹
野澤祐樹って誰だろう?って思ってたら思い出した。
拓海とか真田とか一緒に雑誌に載ってた子。
すごく薮に似てるなとか思ってたんだけど
「親指さがし」という映画に出演するみたいでHPに載ってました。
これって三宅くんが主演なのかな?
そこまで見てないのではっきりわからないけど。
真田くんも1リットルの涙に出演するし嬉しいね。
でも、いつも映画とか見ようとか思ってるのに見ないで終わっちゃうんだよね。
知念のも見てないし東京タワーも見たいとか思ってるうちに終わちゃいましたよ。
青の炎も見れなくてDVD買ったけど。
大体映画とか映画館行って見るとかいままで2回しかないんだよね。
初めて見た映画は香取くんと岸谷五朗さんのやつだった。
確か香港・・・・・なんとかだった。
覚えてないや。
あともう一つは誰が出演してるとかわからない。
とりあえず外国の映画だったもので。
でも、見たいやつって結構あるんだよね。

| 野澤祐樹 | 21:17 | comments(0)|
| 1/1PAGES |