S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
「日清レンジSpa王」CM

日清食品「日清レンジSpa王」にCM見れちゃいました☆☆
はっしーはわかったんだけどのんちゃんはちょっと難しい。
auCMの風間くん以上に映らなすぎて
CMへのジュニア出演もこんなものなのかと思ってしまいました。
まぁ、なんでもそうですが主役より目立っちゃいけませんから。
ってブログを書いていたらTU→YUのCM見れちゃった☆☆
「君もイチコロさ」の風間くんがかっこよすぎるし豚耳が可愛い



| 橋本良亮 | 23:01 | comments(0)|
CM出演

橋本良亮、野澤祐樹CM出演
そして戸塚祥太と真田佑馬っと。
好きな子ばっかりですけどもなぜこのメンツ?ですよねー。
ちなみにタッキーと一緒ってことだよね。
日清食品「日清レンジSpa王」にCMだって。
ちょっと驚きました。
6/4〜放送…
って、今日じゃん!
どんな感じになってんのかな?
TU→YUのCMさえまだ見れてないんですけどー。


| 橋本良亮 | 19:52 | comments(0)|
日刊スポーツ
今日帰ったら
日刊スポーツからはっしーが載った新聞が届いてましたラブ
かっこよすぎるぴかぴか
そしてライバルは同期の山田涼介くん。
昔は一緒に雑誌に載ってたんだよね。
りょうすけコンビ大好きだった!
はっしーを最初に好きになって一緒に載ってた涼ちゃんが気になって涼ちゃん好きになったんだよね。
というかABC−Zって正式なんだね。


| 橋本良亮 | 21:47 | comments(0)|
日刊スポーツに
昨日の風間くんのTV出演は気づけたのに
26日発売の日刊スポーツに橋本良亮が載ってることを知らず買えませんでした。
風間くんのTV出演と一緒に気づいたので遅かった…。
まぁ、どうせ白黒だろうけどさー。
ちなみに写真を見たら物凄くかっこよかったラブ
とりあえず取り寄せ!

| 橋本良亮 | 21:18 | comments(0)|
webグッズ販売
今日はウェブでこの前のコンサートのグッズが販売になりました。
早速申し込みしちゃいました♪
橋本良亮のうちわ、ポスター、フォト、ポストカード、クリアファイルを2つずつ。
特にはっしーのポスターが届くのが楽しみラブ
って、、、SUMMARYグッズもまだ届いてないんですけどね。
あととっつーと郁人と玉森のグッズはポスター以外購入。
ポスターは置く場所大変だしほとんど買わないんだよね。
山下のも選んで買うけどほとんど買わないからなぁ〜。
とりあえず、今月末か来月初めぐらいにはwebからはっしーの写真が届くはず。
あとショップに行ってはっしーの写真を購入したいです。

| 橋本良亮 | 22:56 | comments(0)|
| 1/6PAGES | >>