S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ジャニーズウェブから

昨日、ジャニーズウェブさんからメールが来まして
NYC「勇気100%」オリジナルポーチに当選となりました。」っと。

・・・・・応募したっけ?(笑)

当たらないと思って応募したつもりだったのに当たってしまったらしい。
こういうところで運を使ってどうするって感じなんだけどさ。
とりあえず送付先は登録しました。
届くまで時間かかるらしいし届くころには忘れてそうだなぁと思う。




| 山田涼介 | 12:02 | comments(0)|
左目探偵EYE
山田涼介くんの連ドラが発表されました。
SPのときにすでに決まっていて放送されたみたいだけどね。
嬉しいラブ

| 山田涼介 | 07:20 | comments(0)|
左目探偵EYE
左目探偵EYE。
涼ちゃん、可愛かったですぴかぴか
でも、単発なのに始まり的な内容で連ドラになるんじゃないかと思う感じでした。
一番気になったのは200万どうしたのか気になったけど(笑)

| 山田涼介 | 16:23 | comments(0)|
涼ちゃんドラマ
今日は山田涼介くんのドラマが放送されますぴかぴか
わかってたのにズムサタ録り逃すし右斜め下
なぜ予約して寝なかったのかわかりません。
ちなみに番宣もやりません。
まぁいつものことなんですがしょうがないですね。

| 山田涼介 | 13:19 | comments(0)|
NYC boys

もうありえないね。
こんなことに使われると思わなかった。
もう、笑うしかない状態です。

NYC boys

ってなんですか?
中山優馬 w/ B.I.Shadowに山田涼介と知念侑李が参加するユニットだそうです。
女子バレーボール ワールドグランプリ 2009のサポーターみたいで…
別に平成でいいじゃん?って思うんですけど。

ちなみにCDの詳細はこんな感じ↓
初回限定版A・B(CD全3曲+DVD+3面6Pジャケット)

1.「悪魔な恋」:中山優馬 w/ B.I.Shadow
2.「NYC」:NYC boys
3.「孤独なソルジャー(仮)」:NYC boys

初回A★DVD:「悪魔な恋」+特典映像
初回B★DVD:「NYC」+特典映像


通常盤(CD全5曲+3面6Pジャケット+ステッカー×2種)

1.「悪魔な恋」:中山優馬 w/ B.I.Shadow
2.「NYC」:NYC boys
3.「I can catch the moon」:NYC boys
※初回盤未収録曲
4.「悪魔な恋」(カラオケ)
5.「NYC」(カラオケ)

だそうです。
こんな売り方ってありますか?
申し訳ないぐらい中山優馬 w/ B.I.Shadowには興味がないんです。
でも、涼ちゃんいるし買わないとなぁ…。
まぁ、いつも買ってるとこはオリコンに入ってこないからいいんですけどね。


| 山田涼介 | 19:39 | comments(0)|
| 1/14PAGES | >>