S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
神様のカルテDVD


宮崎あおい出演の神様のカルテのDVDが来年2月24日に発売されるみたいです。

スペシャルエディションもあるみたで買おうか迷い中。↓
 
映画も見ましたがなかなかよかったです。

| 宮崎あおい | 10:39 | comments(0)|
映画「オカンの嫁入り」

今日は宮崎あおいちゃん主演「オカンの嫁入り」の映画を観に行きました。
あんまり内容を知らず行ったのですが物凄く感動しました。
ただ、宮崎あおいちゃん演じる月子の過去も観てるのが辛かった。
そのせいで電車が乗れなくなっちゃっていたけど
最後に乗れた瞬間にとても感動しました。
鶴亀、鶴亀ですね(笑)
月子の母陽子と抱き合って喜ぶところすごくよかったなぁ。
あおいちゃんもすごく可愛かった。
次は蒼井優ちゃんの見たいんだけど見れるかな。


| 宮崎あおい | 23:49 | comments(0)|
おしゃれイズム

「おしゃれイズム」のゲストは妻夫木くん、瑛太、旬くん、三浦くんに
加えて宮崎あおいちゃんがゲストでした。
先月、食わず嫌いにあおいちゃんが出演をするから録画しようと思ってたのに
見逃すということをしてしまい今度はと思いばっちりと録画しました。
あおいちゃんはとても可愛かったです。
それにめちゃくちゃ細い!
笑顔もとても可愛かったです。
4人とはなんかドラマとか映画で共演してたっけ?とか考えてたら
瑛太とは篤姫で共演してた・・・。
すっかり瑛太のことを忘れてました。
妻夫木くんとは旦那さんが友達ということで
ここから風間くんと知り合いなんてこともあり得るのかと思ってしまいました。
それにしてもおしゃれイズム面白かったです。
今回も瑛太が面白すぎて笑いすぎました。
来週はなんと蒼井優ちゃんがゲストということで2連続好きな女優さんがゲストはうれしいです。
来週も楽しみです。


| 宮崎あおい | 23:02 | comments(0)|
ソラニン
今日はあおいちゃん主演の映画ソラニンを見てきました。
あおいちゃん可愛かったですラブ
歌うシーンも流れたんだけどドキドキでした。
あおいちゃんの歌声すごくよかったしもっと聞いていたかったです。
そういえばソラニンを見た回の時にのだめ前編がやってたんですが舞台挨拶ありでした。
知ってたら絶対入ったのに・・・。
舞台挨拶は黒木君役の方と監督さんでした。
本当入りたかった。

| 宮崎あおい | 00:13 | comments(0)|
ソラニン
宮崎あおいちゃんの映画出演。
浅野いにお原作の漫画『ソラニン』が映画化。
主人公・芽衣子役を演じるみたいです。
来年だけど楽しみです。
一瞬相手役を風間くんにと思ってしまった…。
メガネだったのに(笑)

JUGEMテーマ:宮崎あおい




| 宮崎あおい | 23:23 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>