S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
映画予定メモ

<映画>

2010年
↓映画鑑賞日
1/23「遊戯王〜超融合!時空を超えた絆」 声出演:風間俊介
4/11「ソラニン」 出演:宮崎あおい 
5/4「のだめカンタービレ後編」 出演:玉木宏、上野樹里
5/19「のだめカンタービレ後編」 出演:玉木宏、上野樹里
8/1「ちょんまげぷりん」 出演:錦戸亮、ともさかりえ
8/29「ハナミズキ」 出演:新垣結衣、生田斗真、向井理
10/11「大奥」出演:柴崎コウ、二宮和也、玉木宏
10/20「桜田門外ノ変」出演:大沢たかお
10/31「SP 野望編」出演:岡田准一
11/6「オカンの嫁入り」出演:宮崎あおい

2011年
2/6「GANTZ」前編 出演:二宮和也、松山ケンイチ
2/28、9/24、25「前橋ヴィジュアル系」 出演:風間俊介
5/15「GANTZ」後篇
6/18「プリンセストヨトミ」 出演:堤真一、綾瀬はるか、岡田将生
7/3「パラダイスキス」出演:北川景子、向井理
7/17、8/27、9/24「コクリコ坂から」 声優出演:長澤まさみ、岡田准一、風間俊介
9/23 「僕たちは世界を変えることができない」 出演:向井理
9/27「カルテの神様」 出演:宮崎あおい、桜井翔
10/30「ステキな金縛り」 出演:深津絵里、阿部寛

2012年
2/12「麒麟の翼~新参者」 出演:阿部寛
2/19「逆転裁判」 出演:成宮寛貴、斎藤工

これからの予定

「ガール」 出演:
5月26日公開

「天地明察」 出演:岡田准一、宮崎あおい
9月15日公開

「任侠ヘルパー」 出演
11月公開


続きを読む >>
| ドラマ・番組・映画 | 00:50 | comments(0)|
岡田准一主演「SP」

今日は岡田准一くん主演の映画「SP」を観てきました。
ドラマ見てた時に面白いと思ったので行ってきましたがとても面白かったです。
アクションがすごくてどこまで岡田くんがやってるんだろうと思いました。
3月公開の革命編も楽しみです。
ちなみに前日は映画「おと・な・り」を借りてきて観ていました。
こっちも映画を観に行ってとても好きな話だったのでもう一度みたいと思っていて借りました。
やっぱり最後のシーンが好きだなぁと思います。
そして次観る映画の前売りも買ってきました。
二宮和也主演の映画「GANTZ」です。
こっちも見たいなぁと思ってたので楽しみ。
その前に木村くんの映画観るかもしれないけど・・・。
あとは蒼井優ちゃんと宮崎あおいちゃんの映画を見れたらいいんですが
あおいちゃんのこっちでは2週間しか公開されないし時間が微妙な時間なんで行けるかわかりません。


| ドラマ・番組・映画 | 20:50 | comments(0)|
映画「大奥」

今日は映画「大奥」を観てきました。
ニノが主演でしたがすっかり大倉くんが出演なのを忘れていて途中出てきてびっくりしました。
出演はそんなになかったけど。
内容は面白かったけど2時間は短すぎるんじゃないかなと思う感じでした。
もうちょっといろいろと見たかったかなと・・・。

そして、来月の嵐コンも楽しみです。
いろいろと計画中でいます。
っと、その前に来月急遽神戸に行くことになったのでまずはそっちの計画が先です。
11月2日なんで結構もうすぐなんです。
なかなか決まらない。


| ドラマ・番組・映画 | 20:27 | comments(0)|
映画「おと・な・り」

昨日は仙台に行ってきました。
車で行ったんだけど運転疲れた…。
仙台は友達が仕事終わってからだから午後からの出発だったので着いたらまずご飯。
牛タン食べてきました。(いつもだけど)
今回は東口の利久の方へ行ったんだけどタイミングよく座れてラッキーでした。
やっぱり牛タンおいしいね。
来週も仙台行っちゃうんだけどさ。
来週は多分食べないよ(笑)
で、目的は映画なわけなんですが21時20分からなんですね。
この時間しかなくて急遽土曜日に行くことになったんです。
前日変更みたいなぁ〜。
ちなみに映画は岡田准一くん主演の「おと・な・り」です。
最初はどうなんだろうっと思ってたんですがすごく良い映画でした。
見たあともう一度見たくなっちゃいました。
DVD発売されたら買おうかなぐらいに。
本当にもう一回みたい!
でも、最後がもうちょっと見たかったかなと思いましたがああいうのもありなのかな。
岡田くんはやっぱりかっこよかったです。
岡田くんと言えば前に坑兇離ぅ戰鵐箸播選した時仙台の会場が岡田くんだったんですが番号もひと桁だったから前列で見れた上に最後は握手してもらったんです。
ただ、緊張しすぎて岡田くんの目が見れなかったのが残念でした。
もうそういう機会ないのになぁと思いつつ…。
あと映画のキャストで麻生久美子さんが結構好きなんです。
前に時効警察のドラマで好きになったんです。
やっぱりこの映画よかったなぁ。
次の映画は何見ようかな。
やっぱり気になってたあの映画観に行くのかな。
でも、エヴァも見たいかも…。


| ドラマ・番組・映画 | 20:02 | comments(0)|
余命1ヶ月の花嫁
昨日、余命1ヶ月の花嫁を見てきました。
相当泣いてしまった・・・。
泣くつもりはないんだけど気づいたらが涙が…でした。
やっぱり誰かが伝えなくちゃいけないからこういうのはどんどん伝えた方がいいと思いました。
来月は岡田くんの映画を観に行くつもりです。
前売りもしっかりと買ってあります!(友達が買ってきてくれたんですけど)
あとやっぱり映画にはポップコーンですね!(笑)


| ドラマ・番組・映画 | 22:25 | comments(0)|
| 1/9PAGES | >>