S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
金八先生
真田佑馬が可愛い。
と久々に金八を見て思いました。
やっぱり真田の演技好きだなぁ。

| 真田佑馬 | 22:54 | comments(0)|
金八先生第1話
金八先生第1話感想2ジュニア編

真田は岩崎浩一役、亀井が北山大将役でした。
真田は前から2番目の席。
顔は変わらないけど背は大きくなったなぁーという感じ。
若干うざいですが・・・(笑)
真田を好きになったのは「四谷くんと大塚くん」というドラマからです。
真田の歳までは把握してなかったんですけど多分中3。
そうそう、真田の演技がちょっと変わったなぁーと思ったんですよ。
ああいうキャラだからかな。前の自然な感じの方が好きだったんだけど。
亀井は・・・。多分、高1?自分の中で亀井はABCJrで止まってます(笑)
J.J.ExpressなのはわかるけどABCJrの方が好き。
で、亀井ですが役名が「大将」(笑)
すげぇ、名前。それだけでインパクトある。
ちなみに亀井に長い台詞があった時にあまりにも下手すぎて笑いました。
太陽は「レイ!」って一言に大爆笑でしたもん。
太陽の話はどうでもいいや(笑)

それにしてもはっしー元気かな?
辞めたりしてないか心配です。
金八に全然関係ない(笑)

| 真田佑馬 | 20:59 | comments(0)|
百識 鮎川太陽&真田佑馬
百識のテーマは天気予報でゲストは太陽と真田でした。
もう終わったと思ったのに太陽と真田で驚いた。
来週は森本くんたちかな。
で、今回は録画しながら見てたんですけど太陽が喋った記憶がない!(笑)
あれ???
逆に真田がロケ行ってたから真田は結構喋ってた気がする。
そういや問題で「ヤン坊マー坊天気予報にジュニアが出演したことある」
ってのがあったんですが知ってます?
私これ実際に見てたんですけど風間と山下で生田でもやってなかったっけ?
ずっと自分でそう思っててもう一度見たいと思ってたんですけど実際やってたのって安田と錦戸だったんだー・・・。なんかすっきりした気分(笑)
あと今回はロケが加藤くんと真田だったけど有岡とか高木より結構喋れてた。
有岡と高木ってあんまりかつぜつよくないから聞きづらいよね。
言えてないのが可愛いけど(笑)
それでロケではお天気キャスターを加藤くんがやっててジュニア初とか言ってたけど風間と仁とジミー?とでニュース読んでなかったっけ?裸の少年が深夜でやっていてちょっと変わる時。確か読んでたよなぁーってちょっと思ったもんで。
あ、そういえば最後に太陽喋ってた。名前が太陽なのに全然天気予報について知らないことがあるとかなんとか。確かに発言があんまりなかったようなぁー。
ってか、最後に出て行く時の太陽と有岡の身長差がなんとも可愛いハート大小
風間と有岡が同じぐらいなら風間と太陽もこの身長差・・・。
是非一緒に!(笑)
でも、太陽大きくなりすぎだよね。
確かジャニーズジュニアってあんまり大きくても駄目だった気がする。
確か先輩のバックで踊った時先輩より大きいのが駄目とかだったかな。
でも、太陽かっこいいしバックやってんのあんまり見たことないしいいんじゃん。

| 真田佑馬 | 11:17 | comments(0)|
1リットルの涙
『1リットルの涙』感想




真田佑馬の出番はかなり少なかった。

というかいつも後姿が多いような・・・・・・。


ま、、、可愛いからいいけど。





台詞あったし。




亮ちゃん、最後の方で笑顔のシーンあったけど微妙だった。

微妙っていうかいつもの亮ちゃん。

亮ちゃんっていつもこんな表情するよねー。とか思った。




物語も見てるとなんか辛くなる。

| 真田佑馬 | 23:25 | -|
1リットルの涙&歌番組
昨日は1リットルの涙を見て感動。
我慢してたのに泣いてしまった。
亮ちゃんが泣いてたよ。
真田が大きくなってたーよ。
また来週も見ないっと。


続きを読む >>
| 真田佑馬 | 23:03 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>