S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
触れた方がいいかな
今日は

続きを読む >>
| 松崎祐介 | 22:27 | comments(0)|
Mステ
先週に引き続きMステにタッキーということでバックにMADでした。
でも、人が多過ぎる…。
まぁ、MADが見れるならなんでもいいですよ。って感じですけど
MAD4人ともかっこよかったです。
福ちゃんのかっこよさはわかってますが松崎さんもなかなかかっこよかった!
雄大もこっしーもかっこよかったし何も言うことありません。
とりあえずMAD4人で撮ってくれて嬉しいです。
松崎祐介が可愛かったし結構映っていて満足でした。
バックで踊ってるのを見て改めて雄大かっこよくなったなぁ〜と思いました。


| 松崎祐介 | 18:15 | comments(0)|
Mステ
昨日のMステにMAD!!
松崎がかっこよく…なってるよね?(笑)
髪型ちゃんとしてるからだよね。
松崎さんのダンスをしっかり映してくれて嬉しかったです。
そして、福ちゃん変な髪型だけどいつ見てもかっこいいよー!!
雄大とこっしーもやっぱりかっこよくてよかった!
あと山亮の笑顔が素敵だったりひっそり映る林翔太が可愛かったです。
それにしても今回の曲はいいけど
前回のタッキーの愛革命はちょっと無理だった…。
あの曲は舞台だけでやってほしいかったです。
あとタッキーのソロコンがやるみたいなんだけどMAD(松崎)が出演するなら行きたい。
まぁ、行く人いないけどね。

| 松崎祐介 | 13:58 | comments(0)|
松崎祐介22歳
HAPPY BIRTHDAY

松崎祐介

22歳おめでとうございます。

ずっと覚えていたのに20日なったら忘れるとこでした…(笑)
松崎祐介22歳おめでとうございます!
大きくなったよね。
昔は可愛かったのに今はかっこよく…なったよね?(笑)
松崎のことを好きになってから9年?10年ぐらいになるのかな。
今でも松崎祐介が大好きです。
コンサートに行くと毎回見つけてくれてお手振りありがとうございます。
お手振りというか毎回違うポーズを取ってくれたり。
2001年頃から行くたびに笑顔で手を振ってくれて嬉しかったです。
一番最後の行ったコンサートでは歌詞に合わせて私に指差しをしてくれたことが
今でも忘れられないです。
あの時はもう泣きそうっていうか泣いてました(笑)
東京ドームでも見つけてくれて嬉しかったです。
来年は松崎に一度は会えるように頑張りたいと思います。
とりあえず髪型はなんとかしてください!(笑)
今はどうか知らないけど…。

河合郁人もおめでとう!21歳ですよね?
あんな小さかった郁人が信じられません。
本当かっこよくなったと思います。
あとはっしーをお願いします(笑)

| 松崎祐介 | 23:20 | comments(0)|
翼舞台
今日は翼舞台に出演するジュニアが発表になりました。
松崎さんが出演しますが行きません。
松崎さんは10月誕生日なんですがその日公演はあるんでしょうか。
舞台行きたいけどなぁ…。
松崎観察をしたいです(笑)
松崎見てると面白いからね。
でも、残念ながらNEWSコンを諦めてる時点で無理です。
斗真舞台も行くしね。

| 松崎祐介 | 23:30 | comments(0)|
| 1/6PAGES | >>