S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
クロサギ
なんか携帯とネットが使えないから返信とかできなくてすみません汗
昨日クロサギやるって知らなくて録画予約できなかったんだよね。
映画館で一度見たからまぁいいかなと思います。
blogも徐々に更新していきたいと思います。
気づいたら3月終わり。本当にサボりすぎました汗

| 山下智久 | 09:17 | comments(1)|
シングル&アルバム発売

山下智久さんシングル&アルバム発売決定!

シングル「はだかんぼー」1月19日発売
1stアルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD」1月26日発売

だそうです。
アルバムには好きな曲が入るから初回と通常盤どちらも買わないと!

新星堂


| 山下智久 | 19:55 | comments(0)|
山下智久ソロコン

山下智久 WORLD TOUR 2011
全国ソロツアー&アルバム発売決定!!


ということで山下さんのソロコンが決定しました!
ないと思ってなのにちょっと驚きました。
ただ、代々木公演が5月って・・・・・。
風間さん舞台も5月なのに被らないといいなぁ〜。
とりあえず日程発表されたら考えたいけどどっちが先になるか。
それからアルバムも発売決定ということで買います!
NEWSも平成も買ってないけど山下さんなら買いたいです。
いつ発売なんだろう・・・。


| 山下智久 | 19:10 | comments(1)|
シングル発売
山下智久さんのシングル発売ぴかぴか
ということで購入してきました!
まだ、DVDしか見てないけど良かったです。
山下さんやっぱり素敵でしたラブ
そして松崎さんの映り込みに感激しました。
最後に紹介も入ってたの嬉しかったなぁ。
DVDなのに山下さんに松崎さんに騒いじゃったよ(笑)
あとでゆっくりCD聴きます!
ちなみに中に入ってたセルフポートレートの山下さんは可愛かったです。
あと雑誌も久々に大量購入してしまいました。

| 山下智久 | 22:23 | comments(0)|
予約

早速山下智久さんのソロシングルを予約してきました!
もちろん、3種全部です。
もうそれぞれ1枚ずつ欲しいなぁと思いつつ、初回Aを2枚にしようかなとも思ってます。
どうしても保存版が欲しくなる!(笑)
DVDの50分が何が入るか楽しみです。
ひっそり松崎なんかが映ってればまた最高なんだけどなぁ。
あと平成のアルバムも発売されるから忘れないように受取に行かないと!
7月はいろいろあって忘れそうだなぁ。



| 山下智久 | 21:53 | comments(0)|
| 1/29PAGES | >>