S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode



| - | | -|
まとめて・・・・・
日記まったく書いてなくてすみません。
HPも全然更新してない状態なんですが・・・・・。
日記書いてなかったのでまとめて書きます。
24日MステSP
山下くんの髪はまたすごいことになっていて誰か言ってほしい感じです。
そして私はABC、キスマイとかバックJrを見たいがために「草野どいて!」と言ってしまった。草野は前は好きだったんだけどなんとなく今の髪型が無理。前よりはよくなったかと思うけど。増田はSHOCKの頃からなぜか衣装とかの方が気になる。昔SHOCKに出ていたとき黄色い衣装で踊るシーンでなぜか増田の衣装が大丈夫か心配でじっと見ていたことがあったぐらい。手越については入った頃よりまともになったなと思いました。昔はね・・・・・。
25日WSS観劇
2階B列、1階A列で観劇。1階A列で見たときはどうしようかと思いました。近すぎる!!こんなにも近いとは思わなかった。荷物を全部預けたために双眼鏡を忘れて友達にどうしょうとか言ってたけど双眼鏡なんか必要なかった。そしてやっぱりチノさんは格好よかった。格好いいというよりはかわいいとかかな。台詞とかがね。でもやっぱり1階A列でも風間くんが出ているときは風間くんしか見てませんでした。
26日WSS観劇
譲ってもらうチケットだったのでその前に友達と会うのに早めに青山劇場に行きました。友達はもう来てるみたいだったんだけど青山劇場付近に来たときにあるお店から某Jrくん出てきましてね。ちょっとびっくりしました。
某JrくんはWSS出演者ですけど朝かお昼を買っていたみたいですね。
そして観劇。日曜昼に観劇したのは初めてでした。土曜と日曜3回連続見れて幸せでした。
27日年賀状作成・グッズ整理
とりあえず年賀状作ってましたが自分のじゃなくて家族のです。自分のはまだ全然作ってません。多分元旦には届かないと思います。多分じゃなくて届きません。
それとかなり増えてしまったグッズを整理してます。写真とか増えすぎちゃったので譲らないとどうにもなりません。誰かもらってくれる人いるといいんだけどね。ただ譲れない人もいますけどね。
28日
本当はWSS観劇するはずだったんですがチケット譲りました。
でも今日は太閤記のDVD見て、15時からの太閤記見て、小一郎ばっかりでした。やっぱり太閤記は最高にいいです。風間くんの小一郎がすごく大好きです。

12月30日のチケット探してたけどやっぱり見つからない・・・・・。あとは大阪公演も探してるんだけど千秋楽とかだからやっぱり無理っぽい。
とりあえず8日昼公演は行くの諦めてたんだけど家を朝5時30分ぐらいに出て電車に乗れば8日昼は観れそうです。ただ、会場に着くのが13時ちょっと前ぐらいかと思うので絶対開演時間には間に合わないです。これより早い電車とかないのでこれ以上早くに行くことはできないんだけど行くかどうか迷ってます。





| 風間俊介*WSS | 02:57 | comments(0)|
WSSに行ってきました。
ずっと日記書けなくてすみませんでした。16日から親戚の家にお泊りに行ってきました。近くには横アリあるのでコンサートでは近かったりするんだけど今のところ行く予定はまったくない・・・・・。
今回の目的はWSSで行ってきました。16日〜18日まで観る予定だったので長々と泊まってしまいました。

16日は昼公演観るために友達と待ち合わせ。東京までバスで行ったんですが遅れてしまい30分も遅くなってしまいました。申し訳ないです。でもお昼も食べられたし開演時間にも余裕で間に合ったのでよかったです。久々に友達と会ったのでいろいろと楽しかったです。その友達は風間くんと山下(智久)くんが好きだからやっぱり話合いました。またコンサートかなんか行けるといいんだけどね。あと夜公演は入りたかったけどチケットなかったので帰ろうかなって思ったら友達が体調悪いということだったので譲って頂きました。2階席だと思ったら1階席の前の方でちょっとびっくりしました。初1階席。すごく嬉しかったです。双眼鏡なくても見れたしシャーク団見るには良い席だったのでよかったです。ありがとうございます。
ちなみに武内くん来てました。あとは東新の日記には亀ちゃんが来てたみたいです。

17日は一緒に入る友達はABC(塚ちゃん)、FOURTOPS(風間くん)が好きなのでABCの話もいろいろと。ABCファンの友達いないので嬉しかったです。席もいままででの中で前の席でした。みんなの表情とか見れたしすごくよかった。特にチノさん!!それと2幕始まる前に休憩で帰ってきたら友達から「さっきテレビで見たことある人いてもしかしたらクラウディアに出演した人かなって思ったんだけど」って友達に言われました。「もしかして福島さん?」って言ったら「そうかもしれない。」って言われて休憩時間に話してたらその人が通って・・・・・「福島さんだよ!!」とびっくり。友達と話が盛り上がってしまいました。しかも背が高くてすごくかっこいいし席も近くで嬉しかったです。私の席から普通に福島さん見える席でした。あとで福島さんの日記読んだら風間くんが用意してくれた席(1階席で前から4列目のセンター)みたいですね。
挨拶の時、福島さんの方も見たら微妙に立っている中福島さんがいきなり立って拍手していました。風間くんは気づいてない感じだったけどなんか嬉しくなってしまいました。
私の席もすごく舞台に近くて見やすい席だったから友達に感謝しなければ。舞台終わってからはずっとJrについて話してましたが風間くんの昔の番組のこと話ししていたらすごくわかってくれてびっくりでした。次の日Kinkiコンあるのにずっと付き合ってくれて嬉しかったです。18日の朝に今から塚ちゃんに会ってくるよってメールが来て私も戸塚に会いたい気持ちです。サマリー以来見てないよ・・・・・。

18日は夜公演のみです。すごく早くに青山劇場に行ったけど早く来すぎた・・・・・。でも今日入る友達が昼公演観ていたので帰りにちょっとだけ会いました。友達はハセ担なので4tops話に・・・・・。やっぱり4topsがいいよね。とそれでエイトがあるなら4topsがあってもという話になり私もすごくそう思います。そんな感じで友達が一緒だったのに話につきあってくれて感謝です。それから一緒に入る友達のところへ。時間大丈夫かなって思ったけど余裕でした。今日は私が一般で取った席だからあんまりよくないの。でもセンターだから真正面から見えたしよかったです。友達とはその後ご飯食べてWSS話。リフとチノさんというまったく絡みのない二人の話。あと風間担の友達も18日夜観ていたのに会えなかったのが残念でした。仕事だったみたいで途中から入ったということで会えませんでした。だってあの会場圏外になるんだもん。

19日は観ないけど青山劇場へ。斗真担の友達と会うため。一緒にお昼食べていた時にまだWSSやってるということで会場行ってみました。遠くからモニター見えないか二人で見ていてでもあまりにも小さくてわかりづらいのをちょっと観てました。どう考えても見えるわけがないよね・・・・・。その後WSSの赤い看板にメッセージを二人で書き込み。メッセージというかなんというか・・・・・・。別にふざけて書いたわけじゃないけど内容は内緒です。

それから帰ってきて16日に放送した道中見たけどチノを見てからだとなんか変な感じがしました。今回の道中では風間くんはもてるのにWSSだと「チノを見ても何にも感じないわ」とマリアに言われてしまう風間くんでした。
日記で「俺を見ても何も感じないってひどいね。」・・・・・確かにひどいけど風間くんがそんなこと言うのが面白いよ。
そして道中の俊助さん(←役名は確かこの字でよかった気が・・・・・。)
足細いですね。見ていてびっくりでした。

| 風間俊介*WSS | 23:37 | comments(0)|
大変です!!
私の携帯のメール受信されません。9日〜14日の間にメール頂いた方には申し訳ないんですが一切届いてません。返事来ないなって思ってる方いましたらもう一度メールください又はPCのメール頂けると嬉しいです。

昨日はHEYHEYHEYにKinki出演していました。光ちゃんが可愛くてしょうがなかった。だって天然なんだもん。本当天然の光ちゃん可愛いよね。あの照れてるときの光ちゃん本当に大好きです。

11日にWSS行ったんですがいつもバスで東京に行きます。結構時間かかるので寝てたりMD聞いてたりするんですがある駅のところで産地直送という看板を発見!!思わず笑ってしまいました。そう言えばWSS日記は風間くんの番です。でも斗真や東新や翔央とはまったく違った内容で楽屋話や休憩の過ごし方について・・・・・。まったく予想もしないようなこと書くから面白すぎてしょうがないです。それに風間くんの文章が可愛すぎって好きです。次は何書くんだろう?次も楽しみです。


| 風間俊介*WSS | 18:35 | comments(0)|
WSS
ずっと日記書けなくてすみません。妹がPC使っているためあんまり使えなくなって書けなくなってしまいました。今も書いてるのが4時だし・・・・・。

WSS11日夜公演行ってきました。友達が家に泊めてくれて本当にありがとうございます。でも友達の家についたのが夜の12時ぐらいで寝たのが2時で12日帰ってきたら本当に疲れました。友達は私がベッド占領してたから寝てないのに友達の方が元気でびっくりしたよ。私は寝たけど微妙に寝たから気持ち悪くてしょうがなかった。そうカウコンも友達が並んだけど即完売だそうです。結局はカウコン私は行けませんが今回はWSSで諦めます。というかまだWSSのチケット探してるんですよ。舞台とか何度も見たいって思うのでたくさん入りたいんです。多分舞台は一度見ただけでは全部は理解できない気がして。と言っても見てるのはほぼ風間くんなんですけどね。でも松潤がよく近くにいるので松潤、風間って感じに見てます。あとはジェット団だけのシーンとかは普通に見てます。
東新も書いてましたが岡本くんが2部、観に来ていました。

また11日夜レポ書こうかと思いますが多分観てきてすべては覚えてることできないと思うので間違いなどありましたらメールください。ちなみにレポは作成できたらまた日記に書き込みしますね。

| 風間俊介*WSS | 04:26 | comments(0)|
記者会見
めざましでニノのドラマの記者会見流れていてばっちり録画できました。
にのが本当に可愛いです。
ドラマもどんな感じになるか楽しみだけど今はWSSのことで頭いっぱいです。
そういえばWSSのことで一つ友達と電話していて言われたんだけど1階A列って1番前なんだって!!
実は2列目だと思っていて大丈夫かなと思ってたのに1番前って言われてどうしようかと思った。
しかもど真ん中だし本当に具合悪くなりそうで友達と悩んでしまいました。まだ入るのは先なんだけどこの日ばっかりはゆっくり会場に行こうかなって思います。


それで今日は歌の大辞典にNEWSの曲が入ってまして、山下くん出演・・・というかNEWS出演です。
コメントはほぼ亮ちゃんだったけど面白かった。
やっぱり亮ちゃん面白いよね。
あとはあんまり映ってないからわからないけど山下さんの髪型どうにかならないだろうか。

翔央のWSS日記短い!!アツヒロくんと赤坂くんとMAとABCが来たのはわかったんだけどそれについてもっと何か話してくれたらなって思いました。あとは風間くんに続き翔央も楽屋の話だったけど楽屋の話して「そんなこんなで今日も楽しい舞台になりました」って言われても何が楽しかったのかわからないよ、翔央。次は風間くんです。楽しみにしてます!!


| 風間俊介*WSS | 23:07 | comments(0)|
| 1/3PAGES | >>