S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
トマゴト
トマゴト!
風間くんの名前発見(笑)
昨日@DEEPメンバーと北村さんで星野源君の舞台?行ったんだよね。
本当みんな一緒だったんだ。
今でも仲良しってのはやっぱり嬉しい〜♪♪
ってか、風間くんはやっぱりネクタイ締めてるんだよね。
大切な時はネクタイ締めてく人だよねー。
すごく似合うと思うから見たい!
あとアキラ役の舌足らずの件はドラマでも最初はイライラしてたけど今じゃ慣れました(笑)
あとイズム役の子は誕生日なんだね。
ブログ見ていて誕生日なのは知ってたけど私と誕生日そんな変わらないじゃん。
それからもつ鍋おいしいよね〜。
私が唯一食べれる鍋です。
ま、そんなには食べることはできないけど前に食べたときおいしかった。
ちなみに私、すき焼きと鍋全般がまったく食べられない人なんです。
多分食べたらやばいことになる。
風間くんがいくらとかきゅうり食べられないと一緒だと思うんだけどね。

| アキハバラ@DEEP | 22:24 | comments(0)|
ザテレビジョン
アキハバラ@DEEPってやっぱりテレビ局関わってないんだとさ。
そりゃぁ、番宣も何もないわ。
今日のはなまるも一切触れてなかったし。
今日発売のザテレビジョンの100頁にTV時評としてアキハバラ@DEEPについて載っていました。
私の地方でも載ってるということはこれついては全国でも載ってるんだね。
ちなみに題名が「アキハバラ@DEEPがおもしろい」ってのが嬉しいです。
しかも最近ハマったドラマとして紹介してくれてるしね。
紹介してくれて嬉しいんだけど東京では終わっちゃってるから(笑)
でも、写真も小さいけど載ってるしこれだけでザテレビジョンを買っちゃったんだよね。
買う予定なんて全然なかったのに・・・・・。
でも、すごい褒めてくれてるから嬉しいわぁ。
ありがとうございます。
この調子で私のとこも放送してくれると嬉しいんだけどね。
でも、評判いいみたいだしきっと放送してくれるよね。
とりあえず友達が送ってくれて見れたけど放送はしてほしいよ。

そういえば30日にプレゾンに行ったときに一緒に入った友達に
アキハバラ@DEEPのちらしとアキハバラ@DEEPのステッカーとか一緒にいろいろと頼んでいたもの貰っちゃいました。
なんかアキハバラ@DEEPのグッズをたくさん貰ったみたいで嬉しかったです。
ちらしとかステッカーとか貰ってきてくれたみたいで嬉しかったよ。
本当、友達には感謝してます。

あと今日ははなまる無事録画できて安心した。
昨日は予約したのにチャンネル間違えちゃったもんで録画できてなかったし。
ってか、斗真が山Pと風間くんの名前だしてくれたよー。
しかも、同じぐらいに入った同期メンバーとして。
嵐の3人は同じぐらいだとは思うけど山Pと風間くんはちょっとだけ違うよね。
風間くんより斗真に近い子いるのに一緒に出してくれたことが嬉しい。
それに嵐の3人は相葉、松潤、二宮なのに
二人は山下智久、風間俊介ってフルネームで言ってくれたし
全然斗真の方が先輩だから二人を一緒にしてくれて嬉しかったよ。
あとあずみのが流れて嬉しかった。
私もあずみの斗真すごくかっこいいと思う。
今回の斗真の舞台には行けないのが残念。
まぁ、9月になったら探すけど見つからなかったら諦めるしかないね。

これで4TOPS4人ともはなまる出演したことになってよかった。
風間くんは一度出たからもう出演しないよね?
ってか舞台の番宣した方がいいと思うよ。
こんなに急に決まった舞台ないから。
チケット情報もあちこち間違えだらけで驚きだし
でも、これだけ急にチケット発売決まったら間違えるわなぁ。
電話番号は間違ってるし発売の曜日間違ってるしで
気づかないから電話しちゃった私って何?
風間くんが言うように「蒲田行進曲」に興味持ってたら観に来て下さい。
ってか、宣伝するならTVでお願いしますよ、風間くん!!

| アキハバラ@DEEP | 22:15 | comments(0)|
DVD発売日決定!
アキハバラ@DEEPのDVDの発売日が決定しました。
9月27日発売 23,940円 詳細はこちら

私、連続ドラマのDVD買ったことないからこれが安いのか高いのかイマイチわからん。
ま、とりあえず買うに決まってるじゃん。
映像特典たくさんあるしね。
ってか、9月は舞台にDVDにお金が大変。

そういえば風間くんの舞台なんだけど大阪行く気満々なんだけど(笑)
いままでWSSとクラウディアで2回大阪に行ってるわけですよ。
だけど一度も親には大阪行くとは言ってない・・・・・。
しかも、名古屋に行ったときも言ってません。
唯一新潟は言ったけどね。
とりあえずいつも東京行くと言ってます。
今回行くとしたら言えないだろうなぁー。

| アキハバラ@DEEP | 01:55 | comments(0)|
雑誌
今日はギャオマガジンという雑誌を買ってみました。
ハチクロと翔くんに惹かれて中を見たんだけど
アキハバラ@DEEPについて書いてあったのと
写真もちょっとだけ載ってたから買っちゃった。
写真はどの雑誌にも載ってる
ページ、ボックス、アキラ、タイコ、ダルマ、イズムの6人でのやつ。
そんなには大きくないけど載っていて嬉しかった。
それに石田衣良さんのインタビューも載っていて打ち上げの話もちょっとだけ書いてあったしね。
スマップの曲でバックでジャニーズのみなさんが踊ってくれたと書いてあるけどジャニーズは二人しかいないんですけど・・・・・。

あと今日はアキハバラ@DEEPの公式ブログに脚本家の河原さんからコメントがありました。
私もアキハバラ@DEEPメンバー好き。
中込もいいよね。
是非このメンバーでひっそりでもいいから映画版やってほしい。
もしよかったこのメンバーでまったく違うドラマでもいいよ。
うん、なんかいいかも。

で、今日はCD買いに行ってきました。
とりあえず光ちゃんのシングルとミスチルとスピッツのCD買うのに迷って
他もほしいのあって迷ったんだけど
結局買ったのはスピッツだった。
他も欲しかったけどお金がね・・・・・。
私ってお金をあんまり財布に入れとかないからさー。
いつも困るんだよね。
必要以上におろさないしね。
それに今月はプレゾン2回も行くしCDは別に後でも買えるしさ。
そういえば明後日はプレゾンなのに行く準備もしてなかったー。

| アキハバラ@DEEP | 21:25 | comments(0)|
アキハバラ@DEEP
ジャニーズはネットで写真が駄目なはずなのに
週刊コミックバンチのHPでは普通に載ってる。
載せていいのかなー?
まぁ、風間くんが可愛いからいいけど。
そういう問題?(笑)
でも、こういう風にネットでも写真見たいと思ったよ。

今日はHEYHEYHEYを無事見れました。
元担当さんの堂本光一さんを見るために覚えてましたよ。
やっぱり光ちゃんはどこでもF1の話をするのね。
剛さんは魚だし光ちゃんは車だし二人ともわけわからんよ(笑)
でも、昔からこんなこと話する二人じゃなかったのに急にどうしたんだろうって思うよ。
でも、光ちゃんの話は面白かったよ。
みんながわからないような話する光ちゃんは相変わらずだったし(笑)
それにしても光ちゃんは物凄く大好きだったなーと思ったよ。
ただそれ以上に好きになった人が風間俊介だったわけですからね。
光ちゃん担の時はこんなにも風間くんを好きになるとは思わなかったよ。


そういえば今日は中日スポーツが届きました。
東京中日スポーツは友達に頼んだんですけどやっぱり中日もほしくなってね。
本当は名古屋に住んでる風間担の友達に頼んだんですけどもやっぱり連絡するのが遅くて新聞売ってなかったって言われちゃったし。
前日にジャニーズウェブに載せてくれたらよかったのにと思っちゃうよ。

| アキハバラ@DEEP | 19:25 | comments(1)|
| 1/3PAGES | >>