S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
本日かぜ気味5/1
本日かぜ気味感想。

コンタクトの話で吹き出しそうになりました(笑)
なんでその話なの、風間くん?(笑)
別にいいけどさ。
でも、目が細いからコンタクトしないんだよね。
そうだよね。
じゃあ、そういうことにしておくから(笑)
ま、風ポンの視力は私と同じぐらいだしコンタクトなしでも大丈夫か。

| 風間俊介*本日かぜ気味 | 23:01 | comments(0)|
本日かぜ気味【19】
そうですか、3月13日はサンドイッチの日ですか。
すげぇー、どうでもいいわ(笑)

で、今日が「国立公園指定記念日」ということで
そんなこと調べなくていいです。(笑)
しかも、長い説明文まで、ちゃんと読んじゃったじゃないか!
・・・って、覚えてないけど(笑)
多分、風間くんが話題に出さなかったら誰も知らないよ、その記念日。
知ってる人の方がすごいと思うけど。
話題に出す人もある意味すごい。
(いちお褒めてる)

ちなみに13日は仕事だったんだ。
雑誌の取材?この前の金か土日あたりだと思ってたんですけどー。
風間くんのお仕事が全然わからんよ。
それよりも昨日と今日のお仕事が何なのか気になる。
風間くんとアッキーと中尾彬さんで大阪でロケがあったと目撃情報が多数。
どうやら裸の少年ロケじゃないみたいなんだけど何の仕事???
全然わかんねぇー。
誰か知ってる人いたら教えて・・・。

| 風間俊介*本日かぜ気味 | 23:58 | comments(2)|
本日かぜ気味【18】
「静電気。」
どんな話するのかと思ったら静電気かよ!
と思ったけど静電気の話が自分とすげぇー似てます。
私も静電気すごいんだよ。
人と握手できないぐらいね。
私が人とか鉄?関係に触っただけでパチっって音がすごい。
火花散るから(笑)
だから、物に触る時いつも恐る恐る触るって感じかな。
年中静電気がすごいってわけじゃないけど特に冬かな。
一番大変なのは人かなと思うんだけど。

あとは車のドアとかなかなか触れなくて恐る恐る触るんだけど
周りから見たら変な人だよね(笑)
だって、静電気バチッとなるとかなり痛いからさ。
ま、一瞬だけどね。
ちなみに家族以外で静電気バチッとなったことないから大丈夫。

| 風間俊介*本日かぜ気味 | 23:26 | comments(0)|
本日かぜ気味【17】
「切符隠し」かぁ。。。
風間くんってよく物をなくしたり忘れたりするよね?
もしかして昔から直ってない?(笑)
雑誌とかよく書いてあったから。
他のJrさんが訴えておりましたよ、「物忘れるなよ(なくすな)」っと(笑)
風間くんが忘れるから一緒に取りに行ったりしたとかしたらしいよ、Jrくん達。

前にも電車でよく傘忘れるとか言ってたしね。
・・・そっか、だから傘差さないのか(笑)



| 風間俊介*本日かぜ気味 | 23:42 | comments(0)|
本日かぜ気味【16】
「お客様の中にお医者様はいませんか!?」と看護婦が叫ぶ病院
って、そんな病院ねぇーよ。ってか、あったら怖いって!
よくこんなネタあるなぁーと毎日感心しながら読んでるよ、本日かぜ気味。
24H営業のお店には夜中には行かないよ。
ま、帰りが夜中の2時頃になったりした時は寄るけど。
ってか、コーヒーより紅茶だなぁ、私は。
ちなみに夜中に牛丼は無理っす。
ってか、牛丼食べられないです。
それから、夜中に洋服を求めなくてもいいと思うよ。
昼間でもいいから求めたら?(笑)
でも、風間くんの私服は可愛いと思うよ。

| 風間俊介*本日かぜ気味 | 23:00 | comments(0)|
| 1/21PAGES | >>