S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
平成番組
日曜のお昼に放送している平成番組が短縮されて新しくなったのですが
それを昨日見ていて最後の歌を聞いたら
何度も繰り返し見て止まらなくなっちゃった。
涼ちゃん可愛いし歌声が結構好き。
とりあえずバックに良亮がいたから嬉しかったです。
はっしーの茶髪にびっくりしたけど風間くんほどではないです。
風間くんのは相当衝撃大きいから(笑)
それよりもはっしーのシンメで踊ってるのを誰だろうと思ったら
まさかの真田佑馬に驚いた。
てっきり深澤、亀井あたりかと思いましたよ。
まぁ、亀井拓はジャニ辞めた?か謹慎かわからないですけど
そんな感じなのでいないとは思ってましたが真田とは・・・。
真田は好きなので嬉しいですが次々と変わっていくのにちょっとついていけない感じです。
というか岩本ひかるがなぜか昔の真田並に目に入ってくる。

| 橋本良亮・山田涼介 | 23:44 | comments(0)|
Jrコングッズ発売決定
J−Webで、なんとJrコンのグッズが発売決定!!
販売してくれなかったら本当どうしよーかと思った。
本当はカウコン終わって泊まってグッズ買いに行く予定ではいたんだけど
お泊まりが無理だったので買えなかったです。
いちおカウコンの時に会った友達には
パンフと橋本良亮のうちわだけは買ってきてもらっていたけど(手元にはない)
さすがに山田涼介のうちわが発売されるなんてないと思って頼んでなかったのよ。
ということで橋本良亮うちわ(もう1本)、山田涼介うちわ2本ということで決定です。
あとは郁人、戸塚、横尾ちゃん、玉森、翔央、太陽、伊野尾ちゃん、浅香です。
みんな入った頃から好きな子ばかりだからね。
だから写真とかグッズとかいつも全買い(苦笑)
やっと山田涼介のうちわが!!・・・って販売されるよね?

| 橋本良亮・山田涼介 | 23:56 | comments(0)|
jrコングッズ
友達がJrコンのグッズを買ってきてくれました。
パンフとはっしーのうちわ♪♪
でも、山田涼介のうちわも売ってるっぽい。
一緒に買ってきてもらえばよかったー!!
初の山田涼介うちわが欲し〜い〜。
また、J−Webで販売してくれるといいなぁー。
そしたら、とりあえずまた大量買い(笑)

それとカウコンレポを書こうと思ったのに自分がメモったのが全然わからん(笑)
とりあえず書いてみようかと思うけどカウコン映像見て感想として書こうかな。
そういや今回の松崎さんはかっこいいより面白かった(笑)
ダンスしてるときの松崎はかっこいいと思うよ。
でもさー、なんか笑えるんだよね。

| 橋本良亮・山田涼介 | 02:15 | comments(0)|
Jr運動会グッズ
「グッズ処分しても減らないんだよね〜。」
と友達に言ったら
「それ以上に買ってるんだから減るわけないじゃん」
と言われてしまいました。
確かにその通り。
今日、Jr運動会のライブ写真が届きました。
明日グッズも届く予定。
でも、最小限の人しか買ってないんだよ。
翔央、太陽、伊野尾ちゃん、浅香、橋本、郁人、戸塚、横尾ちゃん、玉森
十分多いですね(苦笑)
これじゃあ、ジャニーズ辞められるわけないじゃんねぇー(笑)
明日もうちわとか届くんですけど上に書いてるのとほぼ同じメンバーのうちわです。
昔の私だったらほとんど全員買ってたと思うんですけど今は減った方なんです。
つーか、お金が大変。

| 橋本良亮・山田涼介 | 23:13 | comments(0)|
Jr大冒険グッズ
昨日、やっとJr大冒険のグッズが届きましたぁ〜!
かなり大きな箱で届いてびっくりでした。
そりゃあ、ポスター6本買えばこんな箱になるだろうよ。
てか、箱の中見てこんなに買ったかな?っと全然覚えてない…(苦笑)

そしてやっと手にしました橋本良亮の写真!!!
めちゃくちゃ、かっこいいよー!!!
でも、ソロが2枚、混合1枚しかないってのがちと不満。
だけど他のグッズのハッシーがかっこいいのでOK!です。
J.J.Expressのうちわ2本買ってよかったぁ〜♪
早く運動会グッズも欲しいよぉ〜。
だって、ハッシーのソロうちわだもん。
もちろんこれも2本買っちゃいました。
あと山田涼介の写真も可愛くて買ってよかったです。
大我も一緒だから嬉しい!!!
でも、滝野雄くんも一緒だったらもっと嬉しかった。
あと残念なのがKittyJrにはうちわもポスターもなかったこと。
ポスターが欲しかったのに…。
でも、写真と缶バッチは買えたし運動会グッズにはポスターがあるので次に届くのが楽しみにしてます。
あとグッズ買ったのはABCとya-ya-yahとキスマイとKityです。

| 橋本良亮・山田涼介 | 23:13 | comments(0)|
| 1/2PAGES | >>