S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
1月終わり

1月も書かないまま終わりですね。
ちょっと忙しくてバタバタしてましたが2月になったら落ち着きそうです。
いちお風間さんの舞台情報とかあったりはせじゅん出演の陽だまりの樹のチケットを取ったり。
陽だまりの樹は平日狙いで行こうと思ったら発売日に思いっきり忘れていて気付いたころには20分もすぎてました。そのころにはほとんどチケットもなかったんですがなぜか千秋楽と前楽が取れたのが不思議でした。
それと今更ですが年賀状。
メールと年賀状頂いた方ありがとうございました。
年賀状わかる方には出しましたが年賀状どうしていいかわからなかった。
出したいのに出せなかったり、出していいのか迷ったり・・・・・でした。




| 日記 | 19:44 | comments(0)|
明日から

明日から12月ですね、今年もあと少し2011年はいろいろありすぎたけど風間くんがお仕事が素晴らしかったので頑張れました。ただ、デスティニーのDVDが12月に変更になってしまったので楽しみが先になってしまいました。結構楽しみにしてたのになぁ~と思いつつ風間くんがいろいろとお仕事してるみたいで嬉しくなりました。ドラマと映画どちらも本当みたいだけどまだ正式発表されてないから・・・。


| 日記 | 22:25 | comments(0)|
日常
最近あんまり書けなかったなぁ。
4月、5月は仕事忙しすぎて帰ったら寝るって感じでした。まさに風間さん。
残業してて気づいたら22時過ぎてたときにはやばいと思った。毎日21時ぐらいに終わってたけど最近は大体2時間ぐらいの残業で済むぐらい。でも仕事は終わってないんだよなぁ。

| 日記 | 23:17 | comments(0)|
引っ越し
昨日引っ越ししました。なので月曜日と火曜日休みを取ったので今日は風間くん舞台行けませんでした。いつも初日は行ってたし今日は入所日だったから行きたかったです。土日行く予定だからいいかな。
で、テレビとレコーダー新しく買いました。
前の壊れてたからよかった。
あと、関東放送になりましたので初テレ東が見れます!でも、風間さんは今のとこないよね汗

| 日記 | 22:38 | comments(0)|
仕事
今日はとても疲れた。
余震で眠れない上に残業だったから具合い悪くなりそう。なんか人が辞めちゃって大変みたい汗
でも、前の前の病院で一緒だった人が異動になって知ってる人増えてよかった。
そうそう、先週秋吉久美子さんが炊き出しと母校に来てくれたみたいで。炊き出ししてた場所が職場からめちゃくちゃ近かったです。土日だったら絶対行ったのにって感じでした。
今日は疲れたけど風間さんの笑顔に癒されました。もう一度見たいけど見れない。

| 日記 | 23:03 | comments(0)|
| 1/42PAGES | >>