S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
J-web〜太陽〜
今日、3notesのya-ya-yahが更新されたので一人一人見てたら
太陽のページでアキハバラ@DEEPの宣伝してる(笑)
太陽が4Topsメンバー大好きだってのは知ってたけど
秋葉原の話をしていて
「1つおすすめな作品があるんですよ。」
って言ってアキハバラ@DEEPが出てくるとは・・・。
しかも、
「演技がかなりうまくて!この作品大好きです!!」って書いてくれてる。
太陽!なんていい子なんだ!
DVDが欲しいそうなんで風間くん買ってあげて!!!
それにしても太陽可愛いなぁ〜♪

| MAD・ABC・Ya-Ya-Yah | 18:20 | comments(0)|
J-Web
今日アップされていた郁人の着ボイスを見て笑っちゃいました。
郁人ーーー!!そこで言うか・・・(笑)
20日が君の誕生日だってことはわかってるよ、松崎さんも一緒だしね。
そういや翼コンに行った友達が松崎がかっこよかったと言ってた。
祐介が髪を切ったらしくかっこよかったんだと。
松崎さんはいつもものすごい髪してますからね(笑)

そういえば昨日から今日に変わってふっと携帯を見たら
10月17日がすごい不思議だった。
今日は何の日だったっけ?とかすごい悩んで
誰かの誕生日だったかな?とかなんか忘れてるとか思った。
で、気づいたのが去年の今が世直し順庵の放送日だったことに。
いまだに放送日覚えてるってどういうことよ。
ってか、どうでもいいからこんな話(笑)

ってか、昔の少クラを見るのは危険だわ。
ということに今日気づいた。

続きを読む >>
| MAD・ABC・Ya-Ya-Yah | 21:52 | comments(0)|
嵐アルバム発売
嵐アルバム7月5日発売決定!!
なんと初回盤には去年の嵐コンのDVDもつくとか・・・。
DVD詳細↓
「Yes? No?」、「サクラ咲ケ」、「La tormenta 2004」、「A・RA・SHI」、「素晴らしき世界」を抜粋したDVD『嵐 LIVE 2005"One SUMMER TOUR"』(約20分)を収録。

MADの映り込みに期待したいところです。

| MAD・ABC・Ya-Ya-Yah | 21:39 | comments(0)|
進研ゼミCM
昨日のMステでCMが流れた時に進研ゼミも流れるかもって思ったら流れちゃったよ。

太陽と翔央がCM出演してるーーーーー。
しかも翔央アップでピースしてた☆☆
めちゃくちゃ可愛かったよー♪
でも、太陽もアップあるのかと思ったらなかったよ。。。

ま、いいけどね。

録画できたし嬉しかったです♪♪

| MAD・ABC・Ya-Ya-Yah | 21:22 | comments(0)|
裸の少年&PLAYZONE
プレゾンは1公演のみ確保しました。
またもや友達に取ってもらったんだけどなかなかいい席です
ちなみに私は前の席がすごく苦手なのと全体が見づらいので
あんまり好きじゃないんですよ。
なのでいい席と言っても前の席って意味じゃないですけどね。
席は1階席の列は真ん中あたりでセンター席付近??
友達が取ったのでよく席はわからないんですが・・・。
で、今回取れたのは最初の方なのであと1公演は後半にもう1公演行ければと思ってます。
とりあえずあと後半の1公演は探す予定です。

裸の少年の出演者アップされましたね。
3組どころか4組でした(苦笑)
やっぱり風間くんと上里くんだった。
はせじゅんともやってほしかったな〜。
東新ともやってほしいけど。
もちろん上里くんも大好きなので一緒は嬉しいです。
同期で同じ歳なのにあの身長差がかなり好きです(笑)

| MAD・ABC・Ya-Ya-Yah | 20:56 | comments(0)|
| 1/7PAGES | >>