S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
アキハバラ@DEEP
オフィスクレッシェンドさんのHPがリニューアルされていて
アキハバラ@DEEPについてもUPされてましたね。
DVDについては今秋発売だそうです。

アキハバラ@DEEPのHPも近日リニューアルされるみたいなので
ちょっと楽しみです。
近日ってのがいつなのか気になる!!

| 風間俊介・生田斗真 | 12:44 | comments(0)|
アキハバラ@DEEP
今日は大根さんのブログでアキハバラ@DEEPの発表がありましたね。
やっぱり全12話です。
嬉しいけど放送するなら月曜だけでいいよ。
楽しみがすぐ終わっちゃうしね。
と言っても地元で放送するのかもまだわからないけど・・・。
で、肝心のジャニーズHPは・・・。
相変わらず放送日未定ですか?

はぁ〜・・・・・

とりあえずいつものことだから期待はしてはいないけど遅すぎるよ。
風間くんも連載で書いてくれたらいいな〜。

あと来週の裸の少年も風間くんと上里くん♪♪
友達からメール貰って嬉しかったです☆☆

そして「本日かぜ気味」の連載の感想はまたあとで!!

今日はたくさん更新しちゃいました↓

嵐アルバム発売

翔央と太陽の進研ゼミCM

山下智久のMステ

つい最近たくさん書くことがあって嬉しいです。
こんなにいろんなジュニアの名前書いてたら
お前は誰のファンだよ!!ってなるけど
これだけ書いても

風間俊介が一番大好きですから

それは変わりません。


| 風間俊介・生田斗真 | 21:52 | comments(0)|
アキハバラ@DEEP
アキハバラ@DEEPの放送がいちお決定しましたね。
昨日はバナナマンさんのHPしか見れなかったので
今日はその他出演者さんのHPも見てきました。
やっぱり放送決定ですね♪
TBSのみみたいだけど、、、。
ちなみに全11話+メイキング1話の全12話みたいで・・・

メイキング!?

他のドラマでは考えられないおまけつき☆★☆
(ま、劇団演技者にもあるけどね)
全11話になったかと思ってちょっとショック受けちゃったけど
嬉しさ倍増しちゃいました(笑)
そして放送時間は25時59分〜26時53分まで??

本当深夜だよ(苦笑)
土日だったらまだしも平日の深夜はキツイですね。
というかその前に地元の放送日がー・・・・・。






続きを読む >>
| 風間俊介・生田斗真 | 18:51 | comments(0)|
アキハバラ@DEEP放送日
TBSドラマ「アキハバラ@DEEP」
先行で6月19日より月・火曜深夜放送予定


バナナマンさんの所属事務所HPより→ここ


いちお予定らしいです。
先行で6月19日よりってことはTBSのみかな?
TBSが6月19日からでその他は放送日はまた別ってこと???
早く知りたい!!

| 風間俊介・生田斗真 | 18:37 | comments(0)|
アキハバラ@DEEP
アキハバラ@DEEPの撮影終わったみたいですね。
まだエキストラ募集してんだけど終わりなの?
それより全12話じゃなかったっけ?
いつの間にか全11話になってるよ。
1話分どこ行った???
でも、原作読んだり撮影してる時にすでに全12話分撮れるの?
って気がしてたから全11話になっても不思議じゃないんだけど。
撮り残しってのは斗真が出てない部分だったりするのかな?
だって、斗真舞台あるし。
でも、全11話とかより一番気になってるのは放送あるのかってことだよね?
なかなか発表にはならないし・・・。
でも、撮影するの早すぎなんだよ。
ちなみに某サイトのバナナマンさんの紹介のスケジュールのところに
アキハバラ@DEEPの放送が7月より放送予定って書いてあるんだけど。
6月から放送じゃなかったっけ?
なんかどんどん変わって来てるんだけど早く放送してほしいな〜。


そういえばJr情報局「山下智久」で入ってるんだけど
新しくファンクラブできるしそっちは山下智久で入って
Jr情報局は風間俊介にしたいな〜って思ってるんだ。
1999年頃に入ったんだけどもその時は山下が一番好きで
次が風間だったものでいちお悩んだけど結局は山下にしちゃったんだよね。
あとで風間くんの方が好きになっちゃうとは思わなかったものでね。
友達に聞いたら風間俊介に直しても大丈夫だって聞いたから
Jr情報局は今度から風間俊介にしたいと思います。
どうしようって悩んでいたから友達に聞いてよかったよ。

| 風間俊介・生田斗真 | 18:40 | comments(0)|
| 1/5PAGES | >>