S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
あずみ千秋楽レポ<1幕>
あずみ16日千秋楽レポ&感想。
16日はサンチェさんが来てました。
休憩の時に友達に聞いたので見たら本当にいた(笑)
本当わかりやすいね。

16日の席は端、見づらいかなと思ったけど
一段高くなってるから意外と見やすかったです。
それで本編は、

続きを読む >>
| 長谷川純・生田斗真 | 21:14 | comments(0)|
あずみ15日
15日は翔くんの舞台を見てあずみを観に行きました。
結構疲れた。。。
翔くんの頭がすごいって聞いたけど本当だった(笑)
本当ミュージカルだったよ。
内容は微妙だったけど翔くんの歌声はまあまあよかった。
潤くんの舞台も見れるといいんだけどね。
その後あずみに行ったんだけど東新とクロサギに出てる山Pの相手役の人が来てたっと。
ごめん、名前いまいちわかんなくて堀北とか言ったかな。
あ、そういえば風間くんも13日に来たと友達に聞きましたよ。
本当ちゃんと来る人ですね。
その後アキハバラ@DEEPの打ち上げやったっと。
そしてSMAPとKinkiで風間と斗真で振り付きで歌ってた。
そこに是非行きたいんだけど(笑)


あずみ感想4月15日(ネタバレあり)↓
気になった、変わった部分のみ

あずみと飛猿のシーンにうきはが来るところ。
うきはが「ふざけるなー!!」って言ったら遠藤先生が
「ふざけてやってないもん。一生懸命やってるもん。ふざけてるように見えられるけど」
って言ってて笑っちゃったよ。
確かに遠藤先生と飛猿のキャラって同じでふざけた感じっぽい感じだもんね。

で、遠藤先生が去るところで「その男(うきは)には気をつけろ!!」って言うんだけどその後。

遠藤先生が
「世田谷の某お好み焼きのおばちゃんにまで芝居観に来ない俺かっこいいからさ。」
というのに大爆笑でした。

あずみが
「本当に何もなかったからな。」と普通に芝居に入ってるのに

「今のは実話だ」
って斗真が言うものだから笑った。

秀頼とあずみのシーン。
コマが客席に落ちちゃって、、、。
お客さんがはせじゅんに渡したら

あとでコロンブスに会わせてやろう

ってはせじゅんが言ってたけど言う前にちょっと間があった。
はせじゅんがんばったよ(笑)
あとはせじゅんの愛と沈黙めちゃくちゃ緊張した(笑)
だって、声がひっくり返ってたもん。
もう、心の中ではせじゅん頑張れ!頑張れ!って言ってたよ。

つーか、次にはせじゅんが登場するところで馬に乗ってきた。
これは前見た時はなかったから変わったんだね。
会場大爆笑だったけど。
それから相変わらず
豊臣秀頼えらいぞ〜〜〜!!
豊臣秀頼ちょっとだけかっこいいぞ〜〜〜!!
って言うところのはせじゅんめちゃくちゃ可愛いの。
目が特に!!!
秀頼は結構素っぽいからはせじゅんらしさが出てるよ(笑)

斗真は相変わらずかっこいいです。
フライングはやっぱりかっこいいし「Oh!」を歌ってるときが一番かっこいい!!
今回は花道近くだったんだけども結構斗真通るもんだから嬉しかった。


ってこんな感じです。
あとは千秋楽とまとめて感想します。


| 長谷川純・生田斗真 | 23:45 | comments(0)|
あずみ2日
あずみ2日目。
今日は10時半ぐらいに友達に会うため明治座に行きました。
というか10時にチェックアウトだからこの時間になっちゃうんだよね。
行く場所ないし(笑)
そういえば朝はせじゅん見たよ。
変なめがね?サングラス?してた。
大きい丸くて黄色いサングラス・・・?
花粉症対策なのか。。。
で、二人の友達と会うのに同じ時間になっちゃって焦った。
最初にはせじゅん担の友達に会ってその後風間担の友達と会ったの。
結局は3人で3TOPSに関して語れたから楽しかった(笑)

あと帰りに森雄介見たよ。
ってか目の前にいた(笑)
帰りにあれ?と思って見てたら森雄介でこっち来ると思ったら
目の前で携帯で電話してた。
友達に目の前に森雄介いるよって電話しそうになったけど圏外だった(笑)
その後明治座の人に話しして階段降りてちゃったよ。
それにしても森雄介変わってないね〜。
あずみ、見に来てたんだね。
クラウディアも見に来てたけどあずみも見に来てたのがびっくりした。


あずみ感想↓

内容はそこまで変わってないけどうきはの髪型可愛くてお気に入り。
遠藤先生は相変わらず面白いね。
あずみと飛猿のシーンであずみが手配書を書いたのはお前か?
ってきいて違うって言って逃げるとこ。
「先生はこれで・・・。」とか言って金八の真似してた。
いきなり先生って言われたけど遠藤先生のイメージ強すぎて気づかなかったよ(笑)
ここも前とちょっとだけ変わってたけどやっぱり遠藤先生面白い。

あと美女丸の登場シーンなんだけど今回は結構歌ってて。
飛猿が音楽止めて
「ここ明治座なんだけどそういうことは帝劇でやってくれない?」
とか言ってた。
確かに(笑)
でも、涼風さんの演技は上手い。
美女丸、本当かっこよかったよ。

はせじゅんはやっぱり下から出てくるところはお気に入り(笑)
ピンクの花に囲まれてはせじゅんらしい。
最初見たときはびっくりしたけど今は慣れちゃったよ。

で、月斎とあずみたちが大阪城の潜入したところ。
月斎が孫たちと説明するところで「ごま」と言ってしまい。
一瞬止まったからびっくりした。
でも、間違いに気づいて言い直してたけど
後ろの4人が笑いたいんだけど笑っちゃいけないシーンだから斗真とか
下見て笑い堪えてた。
笑い堪えてる斗真がすごく可愛かったんだよね。
ちょっといいもの見れたって感じですか(笑)
だけどあそこで一瞬止まったのは焦ったよ。

それからその後のはせじゅんとあずみのシーンで「愛と沈黙」歌うじゃない?
あれすごくドキドキした。
はせじゅん大丈夫かよ〜。って感じだったけど。
ちょっとはずしたような気もしたけどあれは音響のせい?
音が大きくなったり小さくなったりするから・・・。

あと、あずみが「秀頼は偉いぞ〜!」っていうところかな?
そこでのはせじゅんの顔がすごく可愛いの。
特に目が可愛い!!
その後も「秀頼はかっこいいぞ〜!」って言われてだんだん嬉しそうにするのが素っぽく見えて本当可愛いの。
秀頼役をやってるはせじゅんって演技に見えなくてそのままやってんじゃない?って思うぐらい素っぽい感じに演技してる。

それから斗真のフライングかっこいいね。
Oh!とか歌いながら飛び回る斗真がかっこよかった。
あれ見てると「かっこいい〜」って自然に言葉が出てくるよね。
あと上から降りてくるところって最後の方だっけ?
あずみ助けるところで上から花道の方に降りてくるんだよね。
1日と2日は花道側というか横だったからすごくよく見えたよ。

そして最後のはせじゅんとあずみのシーンは感動するね。
「秀頼はかっこいいぞ〜」とか
「秀頼は偉いんだぞ〜」って言われると涙止まんない。
何度見ても泣けるんだよね。

で、最後にメイサちゃん。
やっぱり演技上手いし可愛い。
特に声が好き。
声がしっかりしてるとこがすごくよかったです。


そしてカーテンコール3回ぐらい?
斗真ちゃんはフライングしてたけどはせじゅんもやってほしい。
斗真は結構手振ってたけどはせじゅんはあんまりしてなかった。
結構恥ずかしがりやなのかな。
上ばっかり見てたし。

もっと行きたくなったんだけどちょっと無理。
とりあえず前楽と千秋楽行くからちゃんと見ておかないとね。

| 長谷川純・生田斗真 | 22:52 | comments(0)|
あずみ初日
あずみ行ってきました。
あずみのパンフレットの斗真のところにアキハバラ@DEEP主演って書いてあったよ。
なんでジャニーズウェブでW主演って言ってくれないんだろう。

それで今回一人で行ったんですけど席に一人で座ってボッーとしてたら隣から
「あさみちゃん。」
って聞こえてきて(何?)
って思ったら友達でした、、、。
まじでびっくりした。
斗真担の友達なんだけどWSS以来だったから本当びっくりした。
まさか隣に座るとは思わずこういうこともあるんだなーって思ったよ。

あずみについてはあんまり変わってなかったけど
今更赤坂くんがいる〜ってことに気づいた。
赤坂くんが出るの忘れてたよ。
ここだけの話、やっぱり的場さんがよかったかもって思ったんだけど
赤坂くんも声がしっかりしてたしよかったと思うよ。
私はアツヒロくんの演技の方が好きだけどね。
そういえば2階席だったんだけどいきなり斗真が現れてびっくりした。
途中上から斗真が降りてくるんだけども去年はなかったからどこで現れるかわからないしびっくりしちゃった。
花道側の方は本当今回おいしいかも。
あと、斗真の髪型可愛い〜。
髪が伸びてたからか編込まれてた?
ぎりぎりまでドラマの撮影やってたしアキバ系からよくうきはになってくれたよ。
はせじゅんはちゃんと髪切ってて安心した。
あのまま出たらって思ったけどあの髪型だったら渡る世間で怒られちゃうよね?
あずみの内容というか感想は2日と一緒に書きます!

| 長谷川純・生田斗真 | 23:34 | comments(0)|
あずみチケット到着
今日はあずみのチケットが届きました。
明治座で買ったので直接行けないもので宅急便にしてもらいました。
チケット届くとなんか嬉しくなっちゃうよね。
あと、一緒にあずみのちらしなんかも入ってました。
前と違うちらしで斗真もはせじゅんもめっちゃくちゃかっこいいです。
はせじゅんは子供ってイメージ強かったんだけどちらし見たら大人になったなーって感じがしました。
逆に一番年上の風間くんは雑誌で見ると顔が幼いですけどね。

そういえば昨日長い雑誌感想書いてたもので書けなかったんだけど
MA日記で屋良さんが辰巳のこと書いてくれたの。
これからもMADの4人登場するのかな?
なんか4人がSHOCKに出れるなんて夢のようです。
というかパンフに載ってんの?
ショップ写真とか出るの?
って密かに気になってます。
あ、写真発売ー・・・・・。
やっぱりSHOCK行きたい。


って今日は帰ってきてさっきまで寝てたんですけど
相当疲れてるみたいで今日はもう寝ます。
では・・・・・・。

| 長谷川純・生田斗真 | 21:59 | comments(2)|
| 1/2PAGES | >>