S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode



| - | | -|
Mステ

昨日、Mステ見たら坑兇出演していて健ちゃん可愛いなぁと思いつつちょっとだけ見てました。
坑兇任老鬚舛磴鵑伐田くんのファンでしたが変わらずかっこよかったです。
健ちゃん、髪型可愛すぎだよ。
来週、岡田くんの映画観に行くから楽しみです。



| ジャニーズ | 19:55 | comments(0)|
auのCM
昨日、TV見てたらauのCMが流れてましたね。
潤くんのやつですが。
60秒バージョンなんてあるんだとサイトで見ててこんなのそんな流れるわけないと思ってたら普通に流れたからびっくり!
でもあれ、急になんか違うドラマが始まったかと思うよね。
嵐は昔から好きですが嵐の中では今は潤くんが好きです。
嵐入る前から大ちゃんが好きで青い炎を見てニノを好きになって今は潤くんになってます。
次は相葉ちゃんか翔くんなのかなと思ってます(笑)
そういえば今度宮崎あおいちゃんの映画を観に行く予定です。
あおいちゃんの映画はNANAで好きになって以来ただ君を愛してるしか観に行ってないんだよね。
ということで今回は何もかぶってないので観に行けそうです。
なんか28日に行く感じになってますがいいんでしょうか?
ごめんよ、光ちゃん…。

| ジャニーズ | 10:31 | comments(0)|
SMAP
今日はSMAPの番組見てます。
SMAPも好きだった頃がありました。
SMAP×SMAPを録画してた頃があったー。
95年か96年かな。
メンバーで誰が好きだったかと言えば慎吾くんです。
それにしても森くんは…って感じでしたが木村くんが森くんのこと言ってくれた♪
しかも、優勝したことも言ってくれて嬉しかった!
あと慎吾くんの昔の映像が可愛かったです。
映像が出るたびに可愛い可愛いって言ってました。
懐かしいですね。

| ジャニーズ | 23:27 | comments(0)|
MステSP
今日は久しぶり仕事が休みだったのでゆっくりしてしまいました。
基本土日は休みなんですけど年末年始2回も出勤しちゃったからね。

そして今日はMステSPを見ています。
東山さんと松岡くんとkinkiが出演しているということで
私の昔の大好きな人、担当さん集合です(笑)

今までのジャニファン歴は↓まぁ、何度も書いてるけど
95年頃〜98年頃まで東山さんが一番大好きでした。
94年頃〜04年頃までkinkiファンで
99年から02年頃まで堂本光一&松岡昌宏が担当さんという感じです。
02年10月〜03年は堂本光一&風間俊介担当で
03年7月〜現在まで風間俊介&山下智久担当ですね。


Mステのトークを見ましたが
光ちゃんと松岡くんが喋ってるのに感動しちゃいました(笑)
松岡くんが光ちゃんに「眠いの?」が可愛すぎます。
松岡くんは髪型を立てなくておろした方がいいと思うのにいつもああなんだよね。
まぁ、いいけど…。
kinkiの曲も今回はなかなかいい曲だと思います。
って、その前の曲までそこまで聞いてないからわからないんですけどね。
東山さんと松岡くんと大倉くんのやつは初めて聞いたからわからないけど
松岡くんが踊ってるのを久々見て感動しました。
本当踊らないし前に出てこないから辛いのよ。
TOKIOのライブ行くと踊ってくれますけどね。
kinkiは相変わらず光ちゃんはかっこいいなぁと思うんですが
剛くんは昔の方が好きだなぁ。
青の時代とか若葉のころとかね。
でも、kinkiは今も好きです。
TOKIOもたまに番組見るとやっぱりこの5人好きだって思うんですよね。

| ジャニーズ | 23:40 | comments(0)|
滝つばアルバム
滝つばアルバムを昨日、買って来ました。
曲聴いたら2002年のドームコンのこと思い出しちゃいました。
曲が流れてここで4Topsでどう踊ってるってのがはっきり思い出せるのが悲しいです。
あと東京ドームコンの時に風間くんがすごく優しかったの覚えてるよ。
風間くんのうちわ振ってたら笑顔で手振ってくれたの。
これが風間担になったきっかけですね。
まじで単純(笑)

| ジャニーズ | 18:10 | comments(2)|
| 1/9PAGES | >>