S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
qrcode



| - | | -|
少クラSP
今日の少クラSP嬉しかったー!
最初の曲が薄荷キャンディーからなんだもん。
しかも、薄荷キャンディー歌った映像全部流してくれた。
Fourtopsで歌ってるところが見れてすごく嬉しい。
でも、この映像見るたびに泣けるんですけどー。
そう言えばこの時ジミーもいたのにFourtopsで映してくれたってのは
少クラさんもFourtopsファンの気持ちわかってくれてたのかなぁ。
それにしても今年は風間くんの日記からFourtops会談とか出てくるし
雑誌で山pも斗真も風間くんもFourtopsの話するし
少クラ映像でFourtopsで流れちゃうしこれだけでもなんかある意味すごい1年だよ。

そういや舞台観に行ってたりしてあとで気づいたんだけど
山p、風間、斗真、ハセのそれぞれのコンサートや舞台に行けたというのが嬉しかった。

| FOURTOPS | 22:45 | comments(2)|
Jrメール
情報局からメール来たんだけど
「Jrメンバーみんな出演します。安心してください。」
…って、できねぇーよ。
だったら出演者発表しろよって感じなんですけど。
大体Jr総出演って言ってたコンサートに出てないメンバーはどっちにしろ出ないんでしょう?
ってか、5日もやるなら1日だけ斗真と風間とハセでやればいいじゃん。
別にそれでもいいと思うんだけど。

| FOURTOPS | 23:59 | comments(0)|
地方局放送
アキハバラ@DEEPの関東以外の放送が発表になりましたね。
まだ全部ではないんだろうけどアキハバラ@DEEPのサイトに載ってた。
私のところはなかったけど、、、、、。
3つの放送局だけだったけどこれから少しずつ載せてくれるんだろうと期待してます。

そして、クロサギ見ました!
今日の山下すごくよかった。
すごく感動しちゃったよ。
最終回って感じじゃなく続編ありって感じだったね。
なんか絶対またやりそう。
でも、クロサギ面白いからまた見たいです。

そういえばこの前TBS嫌いとか言ってたけど
FOURTOPSが出演してるの全部TBSだったわ。
TBS大好き(笑)

渡る世間は鬼ばかり→クロサギ→アキハバラ@DEEP

なんかすごいや。
でも、4人一緒になんかできたらいいなぁーと思う。
ドラマなら4人一緒でもいいじゃん。
だって、4人とも演技上手いしね4人でやったら面白そうだし。

あとてるてるあした最終回でした。
すごい泣いちゃったよ。
あんなに愛されてる人ってすごいなぁーと思うよ。

ドラマの中での言葉

てるてるあした
今日は泣いても
明日は笑う

本当いいドラマだった。

| FOURTOPS | 23:36 | comments(0)|
レコメン
昨日のレコメンでヨコが4TOPSって言ってくれた♪♪
めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!!
ヨコ、ありがとう☆★
でも、ゲストに斗真とハセで山Pが電話して
そこになんで風ポンはいないわけ?
風ポンいないと4TOPSにならないじゃん。
つーか、「ニート」とか言うのまじやめてほしいよ。
リアルに聞こえてきて心配になってくるから(苦笑)

あ、でもまじで4TOPS復活して!!
って思っちゃったよ。
まだ、大好きだもん。
ってか、風間くんは何してたんだろう?

そういえば私のところレコメン入るのは入るんだけど
ちょっと聴きづらいんだよね。
つーか、12時すぎまで聴いてたのは聴いてたんだけど
なんか気づいたら寝ちゃってた、、、。
ってか、はせじゅんの声あんまり聞こえなかったんだけど
いたよね?
でも、ヨコに4TOPSって言ってもらえて嬉しかった。
もうこのまま4TOPS復活しちゃっていいじゃん。
絶対、こっちがいいもん。


| FOURTOPS | 18:24 | comments(0)|
duet
大久保くんの昔の切り抜きを見ていて意外なところに風間くんが登場してた。
こんなところに風間くんと大久保くんとの絡み。
しかも、身長のこと(笑)
大久保くんが身長が147僂脳来的には160僂砲覆蠅燭い箸いο辰鬚靴討い浸の話。
取材で同じスタジオにいた風間くんは
「男は身長じゃないぞ!」と言ったとさ。

確かに身長じゃないけどこれから伸びる子に言わなくても(笑)
しかも、同じようなこと薮にも言ってたよねー。
少クラで「俺の身長より高くならないでね」とかなんとか。
まぁ、薮に抜かれてますけど(笑)

今月号のDuetでd−1グランプリのアンケート内容が載ってます。
↓是非、風ポン、斗真、ハセの名前入れてください。
【宛先】
〒101-8053 神田郵便局私書箱88号duet編集部『d-1グランプリ』係
【はがきの表】
名前、ペンネーム、住所、年齢(学年)、性別、電話番号
【はがきの裏】
アンケート内容↓
[人にしたい ⇒達にしたい D錣砲靴燭ぁ
い兄さんにしたい ダ萓犬砲靴燭ぁ´女装が似合う 
Ю服が似合う ┐しゃれっぽい ケンカが強そう 
ハダカがかっこいい セクシーっぽい
リッチそう やさしそう 頭がよさそう お笑いっぽい
哀好檗璽張泪鵑辰櫃ぁ´餌膺いっぽい 殴哀襯瓩修Α´確鼠がうまそう
幹鼎い發里好きそう 21友達が多そう 22ひとりぼっちが好きそう
23イジられキャラっぽい 24涙もろそう 25ヤンチャそう 26ナルシストっぽい
27太っ腹そう 28ペットにしたい 29ケータイメールが好きそう
30部屋がキレイそう 31クールそう 32早起きがニガテそう
33仕切りがうまそう 34怒るとコワそう 35メガネが似合いそう
36結婚が早そう 37結婚したら亭主関白になりそう
はがきの裏に1〜37までをアイドルの名前と理由を書いてください
↓こんな感じ
 別樵亜法瞥由)
◆別樵亜法瞥由)

| FOURTOPS | 22:08 | comments(0)|
| 1/7PAGES | >>