S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode



| - | | -|
グリース
今日は東京に行ってきました。朝4時半起きです。
まず、ジャニショに10時前に着き、整理券を貰おうと思ったら17時の整理券!
開店前に行ってこの時間で驚きました。

そしてファミクラへ。着いたらまだでした。
暇だったのでコンビニで雑誌を読んでいたらまた買うことに・・・。
そしてファミクラに行ったのですが特に何もしてません。ちょっと聞きたいことあったけど混雑してたからやめた。

それから青山劇場に行って並んで会場入りしました。
少し早めに入ったのに開場時刻にはグリースとフライパンと拳銃のちらしがなくなってました。
ちらし貰う時一人一枚のはずが急いで取ったら3枚ぐらい取れてしまった汗。申し訳ないです。
ちなみにグリースはあんまりよくわからなかったです。ミュージカルってこうだから仕方ないんだろうと思いましたけど。
でも、斗真は見れてよかった。久々の斗真ですハート大小
あずみやまりかちゃんが出演していた舞台が好きだったからそういう舞台をやってほしいなぁと思いました。

そして最後に友達と待ち合わせしてジャニショへ。意外と混んでなくて普通に時間に入れた。
ショップでは山田涼介と橋本良亮と野澤祐樹と真田佑馬で100枚購入。
ほぼ涼ちゃんですが・・・(笑)あとはっしーのうちわ買いました。
結構満足ですが山下の写真が買えなくて残念でした。山下、ごめんよ。
いちお予定通り行ってよかったです。あとは無事に家に着くだけ。家まで4時間・・・。

| 生田斗真 | 20:39 | comments(0)|
チケット
昨日斗真の舞台のチケットが届きました!
Image077.jpg
行けるかわかんないけど。
昼と夜の2公演見ようと思ったんだけどいのっちの昭和島も見たくて迷ってます。
いのっちというより松本まりかちゃんなんだけど斗真の舞台を見て以来好きで。
あの声が可愛くて好きです。
フルハウスも見に来てくれて帰り見かけたらすごく可愛かったです。
まぁ、その時斗真も観に来てたからもしかして二人で来たの!?
とか思ったけどそうでもなかった感じでよくわからないです。

| 生田斗真 | 20:46 | comments(0)|
コンサート事務局から
先程、コンサート事務局から電話がありまして…。
何事かと思いました。
風間くんの舞台かと思ったら斗真の舞台でした。
私、更新手続きしてる時に申し込みしちゃったからやばいなぁと思ってて。
そしたら今日電話が来て「座席が取れたのですが返金にしますか?それともお取りしますか?」って言われて。
自分が申し込みした日なのに断ったら情報局枠悪くなるかなと思い返事しちゃいました。
ってか、思わず「風間くんの舞台と交換してください」って言いたくなったよ。
ちなみにチケットは東京前楽なんだけどね。

| 生田斗真 | 23:10 | comments(0)|
振込み
今日は斗真の舞台の振込みをしてきました。
前回は風間くんの舞台と重なってたので振込みできなかったのです。
今回はとりあえず何にもないから申し込みしました。
それにしても次から次へとコンサートやら舞台があるのですがよくみんなお金あるなと思います。
私は特に何もないので夏は平和に過ごせそうです(笑)
まぁ、風間くんに何かない限り動きませんが
涼ちゃんとはっしーグッズは買いに行きたくてしょうがないです。

| 生田斗真 | 23:58 | comments(0)|
イロモネア
「イロモネア」に斗真出てたぁ!
途中で気がついて見たけどすぐ終わっちゃったよ。
ってか、イロモネアってこの番組のことだったんだ。
こっちでは放送しない番組だと思ってチェックしてなかった。
まぁ、斗真もそうだけど山pのチェックしないと確実に見るの忘れると思うよ。
そういや山pの全然チェックしてないなぁ〜。
3日が録画するのがかぶってて悩んでますが・・・。

| 生田斗真 | 21:13 | comments(0)|
| 1/7PAGES | >>