S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode



| - | | -|
ロミオとジュリエット
行ってきましたロミオとジュリエット。
1時間前に入ったのでロミオとジュリエットとカゴツルベのチラシもゲットしました。
はせじゅん担の友達と久しぶりだったのでチラシ貰ったあと始まるまでずっと喋ってましたね。
舞台ですがステージがいつもとまたまた違う感じになっていてグローブ座って面白いなぁと思いました。
まぁ、前はお葬式でしたが…(笑)
で、舞台が終わったあと青山劇場に行ってみました。

きれいに撮ってみたかったので今日行ってきました。
中ではゲネプロが行われてる…?終わった…?感じです。

こんな感じでした。
明日が楽しみです♪

今日のロミオとジュリエットの感想は↓

続きを読む >>
| 長谷川純 | 22:25 | comments(0)|
ロミオとジュリエット
友達に譲って貰いロミオとジュリエット15日昼公演に行けることになりました♪
あとはカゴツルベです。
頑張らないと!
でも、どう考えても運良くないと取れないよね?
あの電話の繋がらない状態考えたら…。

| 長谷川純 | 23:47 | comments(2)|
ロミオとジュリエット
ロミオとジュリエット大阪公演取れました♪
今回は友達の分です。
4日の土曜日1枚と3日の金曜1枚取りました。
友達が取れなかったみたいだったので取れてよかったです。
でも、5日分がまだあったのに度胸がなくて4日にしてしまいました。
操作している間になくなっちゃうからさ、4日もなくなる可能性があるし。
ちなみに3日分が行けないみたいなので誰か予約番号ほしい方いますか?
大阪公演3日B席1枚です。
それにしてもあの電話嫌になる…。

| 長谷川純 | 22:19 | comments(0)|
チケット発券
舞台ロミオとジュリエットのチケットを発券してきました。
席はB席で取ったので悪いとかないです。
元々B席で取ろうと思ったので他の席があったかどうかはわからないけど。
とりあえず一般頑張らないと。
一番カゴツルベが頑張らなきゃいけないけどね。
取れるか心配・・・。
風間くんにもはせじゅんにもたくさん会いたいですラブ

| 長谷川純 | 21:59 | comments(2)|
舞台「ロミオとジュリエット」
はせじゅんと翔央の舞台「ロミオとジュリエット」のチケットが取れました♪
15日昼公演を取ろうと思ってたんだけど操作している間になくなっちゃって14日に変更したら取れました。
私が繋がった時にはあったのに早くやらないとダメだね。
とりあえずお金の準備してなかったので明日発券してきます!
いちお15日昼公演を取りたいので一般を頑張ろうと思います。
日曜の昼公演だけどね…。
SHOCKとかロミオとジュリエットの方ばっかり運使ってカゴツルベ取れなかったらどうしよー。
頑張ろうっと!

| 長谷川純 | 16:51 | comments(2)|
| 1/4PAGES | >>